本物栗きんとん!! のつくれぽ

91 (89人)
写真
ひだまり32
久しぶりに作りました!砂糖は皮を剥いた栗の重さの1/4の量にしました。とても美味しかったです!
写真
クックE8IHMF☆
砂糖多めで、ちょっと甘めに作りました。美味しくできました。
写真
クックZTZ10H☆
子供が喜んで作って美味しくいただきました!
写真
ひだまり32
ちょっぴり塩気が強くなっちゃったけど美味しかったです!!

コメ遅くなりました、つくれぽアリガト☆また作ってね♪

写真
クックXZO3R7☆
すやの栗きんとんにも 負けないおいしさでした。

嬉コメ感謝‼つくれぽありがと、また作ってね^^

写真
もりっこかふぇ
FP省略しちゃいましたが、美味しくできました。感謝です♡

ステキなつくれぽありがと(^O^) また作ってね(^.^)

写真
☆アリスの姉ちゃん☆
本当に美味。写真は甘露煮と並べて。ちびちび味わい食べました♡

遅くなりすみません、つくれぽありがとうございます♪

写真
appieark
お抹茶と一緒に♪美味しかったぁ~(^-^)/

お抹茶!!ステキ~☆つくれぽありがと♪

写真
⌘陽菜⌘
美味しく出来ました(≧∇≦)

ステキなつくれぽ♪ありがとね~(^^)

写真
さっちゃんくま
中津川栗拾いの栗で。初レポですが毎年このレシピです。

毎年ご活用頂いている様で…感謝です♪

写真
noco39
本物の味になりました★来年も作ります〜

嬉コメ感謝~また作ってね♪

写真
ひめたぼん
毎年このレシピに決めてます。シンプルでとっても美味しいです。

超嬉コメ~感謝感激!!つくれぽアリガト('-'*)

写真
プラチナ期
秋に作った栗きんとん!甘さもちょうどよく、美味でした。

つくれぽアリガト♪また来年も作ってね(^^)

写真
よしかたん
友達にも好評でした♪おこげも美味しかった〜\(^o^)/

ステキなつくれぽアリガト(^^)また作ってね♪

写真
こまちち
絞らずに一口サイズにしました。美味しかったです。

つまんでパクッとたくさん食べてね~!!つくれぽアリガト♪

1 2 3 4 5