簡単楽しい♪型抜きパーティーサンドイッチ

簡単楽しい♪型抜きパーティーサンドイッチの画像

Description

100円均一で売っているお弁当用型抜きで型を抜いて好きなジャムをサンドするだけ☆ あっと言う間に可愛いサンドイッチに!

材料 (4人~5人分)

作り方

  1. 1

    写真

    パンを2枚重ねて十字に切って4等分にします。(これで4つ分)上の1枚を取って好きな型抜きで抜きます。

  2. 2

    写真

    残った下の1枚にお好きなジャムやクリームを塗って型抜いたパンをのせます。

  3. 3

    写真

    ハイ、出来上がり!我が家ではランチタイムやピクニック、パーティーで大活躍です。

  4. 4

    周りのくるくるハムサンドはパン1枚にバターを塗り、海苔とハムをのせてくるくる巻いてラップに包んでなじませてからカット。

コツ・ポイント

コツもテクニックも必要なしです。いつでも誰でも簡単にあっという間に作れてしまいます☆

このレシピの生い立ち

ピクニックに持っていく時の我が家の定番サンドイッチです。簡単で手間もほとんどかからずにキュートに仕上がるところがお気に入り!
レシピID : 1254517 公開日 : 10/10/09 更新日 : 10/10/09

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

9 (9人)
写真
tomashi
息子の誕生日に作りました!簡単なのにとっても華やかになりました。

とっても可愛い!つくれぽありがとうございます☆

写真
すだゆう
子供のお弁当に♪簡単かわいい、抜いた方も生かせるアイデアに感謝!

つくれぽありがとうございます!嬉しいです☆

写真
たにたーに
型抜きで普通のジャムサンドなのに子供が大喜びでした(^^)

お子様に喜んでもらえて嬉しいです!

写真
ちょこたりちょこたり
持ち寄りピクニックに♪ カンタンで見た目鮮やか♡

素敵なピクニックですね!つくれぽ嬉しいです☆