ストウブ料理「鮭のわっぱめし」 のつくれぽ

24 (23人)
写真
nmmnsora
水の量を守れば、アレンジがききようなメニューです。ありがとうございます
写真
Y☆B
鮭の消費に。入れて炊くだけ簡単できとっても美味しかったです。
写真
さるみな*
美味しかったです☆二杯目はお出汁をかけて、ひつまぶし風に。

つくれぽありがとうございます。またつくってくださいね。

写真
diszero
こちらのレシピでストウブでご飯系初挑戦!美味しかったです!

つくれぽありがとうございました。またつくってくださいね♪

写真
maimai6s
ネギがなかったので大葉で。美味しく出来ました。

つくれぽありがとうございます。またつくってくださいね。

写真
お食事大臣ぱぱ
夫作。鮭の塩味が丁度良く、おこげもできてペロっと食べられました!

つくれぽありがとうございました。またつくってくださいね!

写真
クックBKS6E9☆
美味しくできました(*´∀`*)

つくれぽありがとうございます。又作って下さいね♪

写真
カピラヲン
素朴な味で美味しかったです!また作ります♥

つくれぽありがとうございます。又作って下さいね♪

写真
3びきのくまちゃん
ハラミで作りました。とっても美味しくてリピ決定です!

初めまして!つくれぽ有難うございました。又作って下さいね♪

写真
リリたん☆
2回目の作成☆ひなまつりディナーになりました!美味しかったです!

いつもありがとうございます。是非又作って下さいね♪

写真
375chan
贅沢に鮭を3切れいれて作りました!とっても美味しくできました♫

初めまして!つくれぽありがとうございました。又作って下さい♪

写真
リリたん☆
ストウブて初めて作りました!モチモチで美味ですね!リピ決定!

はじめまして。つくれぽありがとうございます。又作ってね♪

写真
Gooooon22
22cmのストウブで作りました!鮭の塩分でしっかり美味しい味!!

初めまして!つくれぽありがとうございます。又作って下さいね♪

写真
JUNちゃン
1合ですが美味しく炊けました♪見栄えよくおもてなしにいいですね♥

初めまして!つくれぽありがとうございました。又作って下さい!

写真
peachmaman
パパも1歳の娘もたくさん食べてくれました✩また作りたいです。

はじめまして。つくれぽありがとうございました。又作って下さい