キャベツの常備菜☆しっとりコンソメ煮 のつくれぽ

478 (450人)
写真
saki1010
ソーセージで、簡単にできて美味しかったです。
写真
エレファントlove
そのままでもスープに入れても、万能そうな常備菜ですね!リピします!
写真
ベティ3
しっとり仕上がり美味しかったです。作りたてのまま完食でした。
写真
くるなつみきえつこ
常備菜にと作りました。簡単ですぐに出来上がりました。美味しかったです。
写真
えーあー
常備菜に。美味しいし、キャベツの大量消費にいいですね!
写真
ぷりまめ
簡単に出来て美味しかったです。また作りたいと思います。
写真
TYSK
美味しかったです!
写真
RAVらぶ
キャベツの常備菜を探してたどり着きました。ベーコン無かったのでウインナーで!作りたても、冷めても美味しいです。次は半玉で作ります
写真
バンビーノ☆
キャベツの大量消費にピッタリです!無理なく、美味しく、跡形もなく、無くなりました✌️キャベツが余っても、、、心配ないさぁ〜
写真
petitomo
冷蔵庫にあるものでパパッと一品作れて美味しかったです。
写真
クック0D89H9☆
ウィンナーで作ってみました。コンソメを少し減らせば、夫の好きな味になりそうです。 美味しかったです。
写真
さとしんあい
簡単に野菜で一品できました!我が家にはコンソメ小さじ1.5で良さそうです。またリピします(^^)
写真
ぽむぽむ★☆
簡単でおいしい!あと一品に助かります!
写真
☆hironon☆
甘くなったキャベツに旨みがたっぷりでおいしかったです♪美味レシピ感謝です♡
写真
Rina☻
材料が少ないのに簡単1品♡葉物食べない息子が美味しいといってくれました♪
1 2 3 4 5