チョコとココアのマドレーヌ のつくれぽ

18 (18人)
写真
うちのロコのママさん
簡単にできました。とても美味しかったです。また作ります💞
写真
クックMEXO4U☆
簡単おいしい最高です♡また作ります^ ^

ハート型がとっても可愛い!美味しそうに焼き上がってますね☆

写真
ゆぅいんしゅ
簡単!でもめっちゃ美味しい〜

ホワイトチョコがとっても美しい☆相性抜群の組合せですね!

写真
カナイ。
プレゼント用に。喜んでもらえるといぃなぁー(*´▽`*)

いろんなレシピから選んで貰ってありがとう♪きっと喜ぶはず!

写真
mikurasu
濃厚なチョコがたまりません。あっという間に完売です!(^^)!

ありがとう♪即完売☆嬉しいですね♪簡単なのでまた作って下さい

写真
RiKo
Valentineに♥しっとりしてすごくおいしかったです♥!

ありがとう♪素敵なValentinedayになりましたか?!

写真
kasiopea.
旦那様に。久しぶりに手作りしました♪

ありがとう♪手作りのお菓子に旦那様もきっと大喜びでしょうね☆

写真
うめ吉&彩香
バレンタインに作ってみました☆ありがとう(^^)

ありがとう♪可愛くラッピングされてて貰った人はニッコリですね

写真
ちびともき
濃厚で甘すぎず美味しいマドレーヌ。簡単に作れて、またリピしますね

ありがとう♪カップで焼いても可愛いですね☆トッピングが◎

写真
たなちゃん♡
チョコと一緒にプレーンも作りました♡簡単にできてょかったです♡

ありがとう♪素敵な写真にうっとり☆ラッピングもかわゆいねー!

写真
もなこなも
チョコとココアの風味がよく、しっとりおいしかったです(^○^)

ありがとう♪とってもキュートな形☆キレイに出来てて凄い!!

写真
ハナカツ
バレンタインの練習に。甘過ぎずとっても美味しかったです!

ありがとう♪バレンタインにきっと成功しますように!頑張って!

写真
ヨメミ
チョコを入れると味か深くなりますね♪母の日にも作ろっ

なんてキュートな猫ちゃん達の姿!可愛くて食べらんないね✿

写真
れたうま
2月14日に。 画質低いですね; ありがとうございました!!

ありがとう✿Happy-Valentine♥美味しそ~です♪

写真
こぴん
倍量作ってバレンタインに友達に配りました。美味しかったです。

ありがとう☆すっご~く可愛い!素敵な写真です♥(*´∀`*)