生クリームで簡単ココアパウンドケーキ のつくれぽ

48 (48人)
写真
蟹型重機
どっしりしてて美味しいです!
写真
クックFSETJU☆
ふわふわでおいしかったです!しかも簡単!
写真
redstars
余った生クリームとココア消費に。美味しく出来ました♡

わぁ美味しそう!バレンタインにもいいかも♪れぽありがとう!

写真
Obento☆
なんだか色が薄い!?けどココアのいい香り!美味しいです!

コーヒーの加減によるかもです!美味しそう~(^w^)

写真
かぁちゃんっ☆
刻みチョコとSアーモンドで♪生焼けだったので5分延長しました☆

気付かずごめんなさい!美味しそう~お手手がかわいい笑

写真
*abyss*
初めてなので、コーヒー無しで。甘さ控えめで美味しかったです!

見るからにしっとり濃厚で美味しそう❗れぽありがとう(^_^)

写真
526913
油なし嬉し&ビターでおいしすぎるー☆半量でくるみinリピ確実!

生クリームだとしっとりして美味しいですよね!ありがとう❗

写真
クックGIPVTR☆
とても簡単で美味しくできました!ちびっ子も喜んでくれました。

プレーン生地もいいですね美味しそう!ありがとう!

写真
pearl0626
余った生クリームやココアの消費に!簡単美味!

濃厚で美味しそう!中途半端に余りますよね~れぽありがとう!

写真
lovesow
生クリーム消費に。甘さ控えめで美味しかったです♩

しっとり濃厚で美味しそう❗ありがとう❗

写真
aya2121
モカ風味美味しかったです!

チョコチップ入りかな?美味しそうに割れてますね♥ありがとう!

写真
クックTH0QUO☆
賞味期限が迫った生クリームを使いきり甘さ控えめで美味しく大人の味

アーモンドいいですね♪意外と生クリーム余るよね、ありがとう!

写真
nyangomama
残った生クリームが使えて良かったです。しかも美味しくて(^^)b

何て神々しい照り!美味しそう!ありがとう!

写真
cork
簡単に短時間ですぐ出来ました。生クリームが消費出来て嬉しい。

ほんとーに簡単ですよね!れぼありがとう!

写真
ふぅーちゃん
砂糖多いかなーと思ったけど案外ビターで美味しかったです❤️

美味しそう!砂糖減らしてもいいかもしれません!