◆豆腐とフライパン◆ヘルシー伊達巻◆ のつくれぽ

89 (80人)
写真
にょにょ?
今年もこのレシピで!たっぷり安くできるし甘味自分好みにできるし♪ありがとう!
写真
YuMy84
今年もお節に。
写真
かおゆー
はんぺん売ってなくてこちらのレシピの伊達巻作ってみました( * ॑꒳ ॑*)簡単で美味しかったです♡
写真
2910n
メモ📝卵5個・豆腐300g・砂糖50g・醤油小さじ1・塩少々でちょうどよい甘さでした。
写真
NGOROX
右は本物の伊達巻。伊達巻買ったこと忘れて作ったのが左。豆腐感が強かったけど、これはこれで美味しかったです(^^)
写真
TabbyTubby
初めて伊達巻を作りました。はんぺんが手に入らなかったのでとっても助かりました。美味しくってGood!
写真
クックCMCVL0☆
油が足りずフライパンからひっくり返す時崩れてしまいましたが、なんとか乗り切りました〜!自分的には満足✨
写真
にょにょ?
去年も今年もこのレシピ!子どもたちがたくさん食べるから買うより安くできて助かります!ちゃんと伊達巻味で美味しい♪
写真
Mokainnyc
伊達巻初挑戦。豆腐でふわふわ食感◎焼き色が甘かったけど型になってよかった〜。砂糖大さじ弱
写真
YuMy84
今年のお節に。1歳10か月の息子も食べてくれました。
写真
ゴールデン・ワトル
はんぺんが買えなかったので助かりました。砂糖を減らして作っても美味しかったです。
写真
ミュミュッキュ
ちゃんと伊達巻の食感でした!家族に好評なので次の正月も作ります!
写真
うめのつみれ
豆腐を使ってるとは思えない程美味しかったです!
写真
さや131
豆腐で初めて作りました!あっさりヘルシーで美味しかったです(^-^)
写真
クックT7Y1XH☆
お砂糖控えめで作りました。好き嫌いの多い2歳の息子が気に入り何個もパクパク食べてました!
1 2 3 4 5