ごはんが進む!手羽先と大根の煮込み のつくれぽ

49 (49人)
写真
ルパンのかあさん☆彡
圧力鍋で5分☆ 煮込む時間が無かったので。しみしみで手羽先はトロトロ(^^) 美味しかったです。
写真
クックM6DK2O☆
エリンギ追加。大根トロトロ手羽先やわらか、しっかり味がしみていて美味しかったです。ご飯がすすみます!
写真
チョビ~☆
人参入りで♪ご飯が進むお味☆美味しかったです! (*^O^*)
写真
クック1Y5T58☆
あっさりして美味しかったです。大根いけますね。
写真
こぐまの向日葵
大根も手羽先もトロトロでビールがすすむ!

おいしそう!レポありがとうございます(≧∀≦)

写真
593
おいしくできました!大根がいくらでも食べられそうです。
写真
ともbun
人参と蓮根も入れて。ご飯おかわり!美味しかった!
写真
とれいら
おネギの青部分も入れて★美味しかったです♪ご馳走様でした^^
写真
yantaro
初めての手羽先煮いい色でました!ありがとうございました^^★

美味しそう♪ありがとうございます!

写真
きつねえび
お酒のおつまみに♪とっても美味しく出来まし た(≧∇≦*)

お酒のつまみにもよさそうですね!私もしてみよう♪

写真
mzhroom
本当に美味しい!トロトロでみんな大絶賛でした★感謝★

大絶賛!ありがとうございます★

写真
しーきち。
こっくり美味しいですね!大根好きの息子も大喜びです!

息子くん喜んでもらえてよかったです★ありがとうございますー

写真
Piyopad
大根がなかったので手羽だけ(*^^*)今度は大根も入れたいです!

ありがとうございます!大根なしでもできるんですね!

写真
ゆーあちん
手羽元です♡大根もしみしみで美味しい(人´∀`).☆.。.:*

しみしみですよね♪ありがとうございました〜

写真
チョコレートスコーン
手羽元で(^∀^)こっくりした味が美味しかったです!

こっくり!ありがとうございます〜!