ふわんふわん♪お豆腐入り鶏団子 のつくれぽ

137 (120人)
写真
み~たんだよ~ん
袋に入れて作ったので洗い物も少なくて簡単で美味しかったです♪
写真
えみらくる
鶏塩鍋に。ふわふわヘルシーで野菜とも合って美味しかったです!
写真
♪メルリナ♪
白菜のクリーム煮に入れました!味は薄めだったけど豆腐でかさ増しできて最高でした❤
写真
MHR2mama
豆腐でカサ増しにもなるし、ふわふわで美味しかった(^^)玉葱みじん切りで入れました!
写真
セグちゃん
かぶとスープに。むね肉しかなくて…でもふわっふわでした。豆腐効果かな。ごちそうさま
写真
ぼんちゃんママ☆
団子の中にエノキも追加。とにかく簡単!胡麻油が効いてふわふわで、美味しかったです。
写真
きなこりん
お鍋の定番!今年もお雑煮用に2回作りました。シンプルでんふわふわ美味しいです!
写真
ウサガミソーレー♪
暖かい汁物が食べたくて作りました。鶏団子がふわふわでとても美味しかったです!胸肉も消費出来て良かったです。
写真
クックやまなつ☆
お豆腐をあまり食べない子供たちもこれならたくさん食べれます!柔らかくて美味しいです。
写真
れったん♡♡
我が家の鶏団子はこちらのレシピです!今回は大葉も入れてさっぱり美味しく出来ました♡
写真
タイガーりり
お鍋に。美味しかったです〜(^^)
写真
ynua♡
優しい味で濃くもなく、フワフワでした!濃いめの鍋にいれると良さそう!
写真
れったん♡♡
ダイエット中のおつまみに作りました♡ふわふわであっさり美味しかったです!ポン酢でいただきました♡♡
写真
ママ717
家族にも好評でした!!ありがとうございます!
1 2 3 4 5