真面目に作る絶品フルーツケーキ のつくれぽ

10 (9人)
写真
Ephe
毎年大好評です!我が家のクリスマスケーキはずっとこれです!

Epheさんが毎年作ってくださってるなんて、すごい!!

写真
pierrecafe
珈琲にピッタリな濃厚で大人の味。生を添えて美味しく頂きました!

美しいレポ、有難うございました!美味しくて良かったー!

写真
タニチー
3回目のリピです。毎年結婚記念日に。すごく美味しくて、感動。

す、すごく光栄です!!!!結婚記念日おめでとうございます!

写真
keisarara
お店で買ったような本格的な味!!とっても美味しかったです☆

すごい!本格的な雰囲気、美味しそうですねーー!嬉しいです。

写真
Oishiキッチン♡
真面目に♪カラメル→メープル少量、プルーン150gバ砂各70覚書

きれいな仕上がりですね!美味しかったかなー。

写真
☆うめにゃん☆
彼へのクリスマスプレゼントに。簡単なのにプロの味でした。

綺麗な出来上がりーーー!嬉しいレポ感謝です!

写真
しろくまや
りぴです。毎日、一切れずつ、大事に食べてます。

りぴだなんて光栄!四角いのも美味しそうですねぇ。ありがとう!

写真
しろくまや
まだ食べてないけど、おいしいはず。2日後が楽しみ。

おー、パウンド型もいいですね!美味しいと良いなぁ。

写真
aochan☆
とうとう作りましたっっ!美味しさは予想以上・・。感動しました。

見た目も素敵ですね!一口かじりたい。。。作成感謝!!

初れぽ
写真
moritaya
ほんと、簡単で、甘すぎなくておいしかったです。

わお、美味しそう!!作ってくれてありがとうございました!