絶品!うちのとろとろロールキャベツ☆ のつくれぽ

1,724 (1,462人)
写真
クックZPOUJT☆
とても美味しい♪ 我が家のお祝い時のレシピになりそうです。
写真
かんじきんぐ
キャベツを巻くのが下手でしたが、おいしかったです!
写真
☆クックよっしー☆
スープまで、めちゃうまでした‼️ベーコンを使ったので、コンソメを少し加減しました
写真
☆くしゃん☆
ケチャップでできちゃうのがお手軽!リコピンリッチで作ると本当に美味しいです。何度もリピしてます^_^
写真
ぽにょりり
いっぱい作って冷凍してみました!冷凍はいけるかな?
写真
まりるちゃん♪
子どもの大好物作ってみました。おかげさまで子どもから「うまっ❤︎」の言葉もらえました!明日の朝はチーズリゾットにします。感謝!
写真
わお!
不器用で包み方がとっても下手くそなのですが、味は美味しくできました!!ありがとうございます♪
写真
☆☆☆かのっち☆☆☆
美味! コンソメ代わりに茅乃舎の野菜だしパック3袋で。チーズリゾットと共にいただきました!
写真
ビギナー料理研究家
ソースの味付けを真似しました。どこか懐かしい味だけど本格的で、ロールキャベツのど真ん中の味になりました。とても美味しかったです。
写真
クックNRIXQV☆
絶品!夫からも好評!グリーンコープの甘めケチャップのため砂糖小1・みりん大1・コンソメ4個・塩胡椒少々に調整 煮込20〜30分
写真
クックVIRD3V☆
レシピ通りに作りました。今までのロールキャベツの中で一番美味しかったです。おかわりしました。
写真
ayano00
とっても美味しいスープ!ロールキャベツの味付けはこれで決まり!
写真
cotton777
手羽元もドボン!残りのスープはリゾットで美味しくいただきました☆ごちそうさまです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
写真
miiieeetan
中にはシュウマイが入ってます。
1 2 3 4 5