みょうたま 〜苗玉〜(豆苗の玉子炒め) のつくれぽ

661 (578人)
写真
ペコリーナの台所
リピレポ♪大好きな味です(・∀・)色もキレイだから食卓が華やかになります。
写真
yoshiyurip
2回目豆苗なので少ないですがシャキシャキして美味しかったです。ご馳走さまでした☺
写真
nekochu7
冷めても美味しいし、ほんのり甘くて栄養たっぷり。豆苗見かけると、作りたくなる簡単料理です。
写真
えつくま
旦那さん作☆豆苗がしっかり育ったので美味しくいただきました♡ご飯がすすむような味!美味しかったです♡
写真
まめひな
お安い豆苗で簡単に1品出来ました♪ごちそうさまでした(◍•ᴗ•◍)
写真
rerechan★
新玉も入れました!ので、調味料は倍。美味しかったです✨
写真
ハローキティ!!
タッパーですみません。簡単にできました。豆苗のレシピが増えて嬉しいです。また、作らせていただきます。
写真
ともみん❤
涼しくなってきたので豆苗の2回目も育ちやすくなってきたのではと思い購入。夫がこのいただき方が好きでまたお世話に。ご馳走さまです。
写真
ぴっぴかちゅう~
ワンプレートでごめんなさい(>_<)何回もお世話になってます!豆苗買ったらほぼ必ずこれ作ってます♡
写真
クックTOJFIZ☆
簡単に作れました。 お肉も入れてみました。
写真
もぐ・ω・くま
簡単にできて嬉しいです♪とってもおいしく、お箸が進みました♡
写真
もりもりきのこ
美味しくて簡単で言う事なしですね♪
写真
ともみん❤
2回目に育った豆苗で…鮮やかな緑と黄で彩りよく美味でした♡感謝♡
写真
あちょっちー
何度もリピ〜♫えのき入りがお気に入り(^^)
1 2 3 4 5