クレソルだけ★アスパラとウインナー炒め

クレソルだけ★アスパラとウインナー炒め
お弁当や朝食に簡単に1品どうぞ。味付けはクレソルのみでウインナーのコク&野菜の甘みが美味★(25/7/22)話題入り感謝

材料 (2人分)

ウインナー
2~3本
アスパラ
4本

1

①ウインナーに切り込みを入れ味を通りやすくしておく。

2

②アスパラは洗い、根元2センチほど切り食べやすい大きさに切り、レンジでチン(30秒ほど)する。

3

③フライパンにサラダ油をひき、ウインナーを炒め火が回ったら水気を切ったアスパラを入れ炒める。

4

④クレイジーソルトを一つまみふりかけサッと混ぜ火を止め完成♪

コツ・ポイント

○アスパラのレンジチンはご家庭のレンジの時間で調節をしてくださいね。
○ウインナーに切り込みを入れておくと、味がなじんで美味しいです。

このレシピの生い立ち

お弁当や朝食のおかずに、簡単に味付けできるおかずが欲しかったのでクレソルのみで作ってみました。
レシピID : 1414450 公開日 : 11/04/18 更新日 : 13/07/22

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

13 (13人)

13/10/01

写真

晩ご飯のおつまみと明日のお弁当に〜*\(^o^)/*

yk_nomu

掲載遅くなりごめんなさい!おつまみにも最高かも!れぽ感謝。

13/09/20

写真

彩りもよくお弁当のおかずにピッタリでした(^O^)

せつせつせつ

掲載遅くなりごめんなさい!お弁当にぴったりですよね!感謝。

13/09/12

写真

なんだか食卓が物足りないなーという時、パパッと作れて嬉しー♪

パフェうさこ☆

掲載遅くなりごめんなさい!食卓に名脇役で参加 嬉しい!

13/06/25

写真

アスパラ長すぎた…でも、美味しく頂きました。

sonop

ああ、このアスパラ一気に頬張りたい気分〜美味しく感謝☆