マクロビ*テンペベーコン*ビーガン のつくれぽ

30 (24人)
写真
きゃろっとぽてと
レシピ参考に。BLTサンドにしました♡うまうまでした^^♪
写真
cookwmom
美味しいと好評でリピです♪
写真
cookwmom
テンペの新しい食べ方を知れて嬉しい!とても美味しかったです♪
写真
yumo88
美味しかったです!
写真
maily626
初めて食べたけど美味しかったです。後味に少し納豆を感じました。

身体に良いそうです!ありがとう

写真
muumi☆
久々に作りましたがやはり美味!ベーコンより好きな味です♪

良かったです!ありがとう!

写真
boobiibooo
クミン新鮮♪ プラス酒バター塩ガーリックパウダーで美味でした!

おぉー!それもいいですね!やってみます!ありがとう!

写真
asapiero
ご馳走さまでした!テンペって味わい深い!

美味しそう!ありがとうございます!

写真
ぱりぽっぽ
生テンペだったので形が崩れてしまいましたが、味は◎でした!!

ありがとうございます!ボリューミーで美味しそう!

写真
ゆめかりんのママ
シメジも入れて美味しくできまし^ ^

しめじ入りいいですね!美味しそう!ありがとう!

写真
kazukyua
めんつゆと蜂蜜を更にプラスして…。物凄く美味しかったです♪♪

めんつゆと蜂蜜!わたしも試してみます!ありがとう!

写真
muumi☆
久々のテンペでしたがこの味付け食べやすいです!レタスと一緒に☆

ありがとうございます!パリパリレタスとヘルシー、良いですね!

写真
boobiibooo
最近テンペの食べ方に飽きてましたが、これは激うまでした!

嬉しいです!ありがとうございます!美味しそう♪

写真
神楽家飛鳥
初テンペ!クセがなくて食べやすいです☆

お肉みたい!まさかテンペとは、思いませんね!美味しそう!

写真
みちにゃんこ
グリーンサラダの玉ねぎドレッシング和えにトッピング。美味です。

綺麗!玉ねぎとのコラボ、わたしもトライしてみますね!