お寿司屋さんの『がり』☆新生姜の甘酢漬け のつくれぽ

440 (373人)
写真
汐璃ママ
久々にガリ作ってみました。塩もみはせずに熱々の鍋の中へ入れてみました😅出来上がりが楽しみです🥰
写真
あいあい811
初めて作りました。家族が美味しいと喜んでくれました。実家にもお裾分けしましたが大好評でした!
写真
⭐りえぽん☆
新生姜が手に入ったので、作ってみました!簡単にガリができるので、感動しました!
写真
♡みいやん♡
食事が進まない時につまむと止まらない笑
写真
♡ナムギュ♡
砂糖が三温糖なので少し色が濃いです(^^)普段寿司屋でガリを食べない娘に好評で前回のはあげてリピしました!美味しいです(^^)
写真
吉祥子
お寿司屋さんのガリ大好き
写真
sstusamihi
今年も漬けました。本当に簡単で美味しいです。有難うございます。
写真
パンダパン405
初めて作りました。食べるのが楽しみです。
写真
eriichiban
新生姜を見つけると、いつもこちらのレシピを参考にしています。とっても美味しいです。
写真
たかたかきよきよ
ん~♡旨い♡お寿司屋さんでは、ガリの食べる量多いかも~2人ともw
写真
ぽむぽむまりん
美味しそうな新生姜を見つけたので早速♪今年は甘めの甘酢に漬けました^^ありがとう~
写真
いちごもち5555
初めてつくりました。お寿司屋さんのガリが大好きなので、自分で手作りできるなんてレシピ嬉しいです。食べるのが楽しみです。
写真
ねこのガストン
簡単でした。ありがとう。お味が楽しみです。
写真
♪キッチンmama
常備菜のガリ❣️チクワにガリを入れてパパッと一品です。ご馳走様。
写真
♪キッチンmama
ガリを、だし巻き卵に添えて❣️日本酒のオツマミにも合う。とっても美味しく頂きました。ご馳走様。
1 2 3 4 5