さっぱり美味しい☆鶏むねの南蛮漬け のつくれぽ

547 (501人)
写真
ask_room
お野菜たっぷりで調味料は2倍量🫶🏻💕ちくわも片栗粉つけて揚げて入れました🥰たまに食べたくなるので定期的に作ってます👏🏻🤍
写真
フジモリ
南蛮漬け、おいしくできましたー!
写真
YU♡CO
毎日食べたいくらい大好きすぎなレシピ😋しょうゆは最後の1杯を気持ち少なめ✌🏻何度もリピしてます🤝🏻さっぱりで野菜もシャキシャキうま😋
写真
●これなんだ●
お安く出来るので心置きなく沢山食べさせてあげられます。育ち盛りの子にピッタリ!大好評でほとんど残りませんが笑、お弁当にも◎
写真
コッピー305
夫から「これリピね!」いただきました〜美味しかったです!
写真
海月ーkurageー
めちゃくちゃ簡単に出来て、夏バテにも良くすごく助かりましたm(*_ _)m
写真
ばらみちゃん
簡単にできて美味しく家族も大好きです。数えきれないほどリピしていますが作レポははじめてです。いつもありがとうございます!
写真
えリピョン★
南蛮漬けはこのレシピ♪お裾分けしたら絶賛してくれました♡ありがとう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
写真
ふーやん116
何度も作ってます。しっとり柔らかで美味しい♫野菜もたっぷりとれて満足。
写真
psaorip
簡単で美味しい!リピ!
写真
れったん♡♡
玉ねぎが好きなのでレッドオニオンだけで作りました。鶏胸肉が柔くてさっぱり美味しいです!作り置きにもいいですね。また作ります!
写真
ask_room
いつ作っても美味しい🥰💗さっぱりしていて大好きです☺️💕時間が経っても美味しいから楽で最高🔥
写真
ころっと
三倍量で作りました。みんな大好きなのであっという間になくなりました。
写真
みいちゃんコック
サッパリして夏にいいですね♪もう何回も作ってます(*´ω`*)
写真
kuma_power
簡単にできて、とても美味しかったです!!
1 2 3 4 5