ぱぱっと簡単♪筍・人参・こんにゃくの煮物 のつくれぽ

204 (192人)
写真
クック5XNRSR☆
ちくわととり肉も入れました。パクパク食べれてしまいそうです。
写真
クック5QOD6T☆
簡単に作れて助かりました!優しい味で美味しかったです(*ˊ˘ˋ*)
写真
♡Catherine
玉ねぎもプラスして。冷凍していたたけのこ消費に助かりました~!
写真
ゆうままま♡
意外に簡単で大量のたけのこを美味しくいただきました♪残っていた手作りこんにゃくも一緒に消費‼️
写真
はなぴっち
旬の筍をいろいろな食べ方で❣️煮物安定感の美味しさでした♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡⃝⃜
写真
∞らら∞
お弁当に入れました(^^)味しみしみ美味しいです(o^^o)
写真
yurina319
こんにゃく抜きでも美味しかった〜!
写真
マイページ⸜♡⸝
椎茸入れました!翌朝食べたら味しみしみで美味しかった!簡単だったのでまた作ります!
写真
fujikoママ☆
簡単で美味しい。新筍、季節の物と冷蔵庫にあるもので…オススメ♡レシピです。ちょっと気取って人参を花型に…ありがとうございます。
写真
+SUN3
今回は、醤油大さじ2に減らして、それ以外の煮汁の★を少し増やして大根10cm足しました。子供にも好評でした。
写真
☆クッキングパンダ☆
味が染々で本当に美味しかったです(*^^*)
写真
ともチップっぷー
こんにゃくがなかったのでしらたきで代用。たけのこの味を邪魔しない味付けで美味しかったです。
写真
虎子ちゃん☆
人参なし、大根と練り物追加で作りました(^^)煮汁作って材料入れるだけなので楽ちんで美味しく作れました^_^
1 2 3 4 5