つわり中でもおいしい!豆腐 納豆ごはん♪ のつくれぽ

116 (102人)
写真
お塩と砂糖
旦那不在の一人晩御飯に。楽ちんかつ好きなモノてんこ盛りでめちゃウマ!リピるわー。
写真
かのと┊おうちレシピ
納豆と豆腐をご飯にどーーんで美味しくいただきました^ - ^✨
写真
みつばちちょこ
これはハマる!お腹すくけど食べたいものが分からない…そんな時でも食べられました!大豆製品で栄養も良いし普段の食事にも良さそう♪
写真
azbjbn
つわりではありませんが笑、大好きな身近な材料で美味しく頂きました♪玄米ご飯で。
写真
クックLKKBSV☆
つわり中に久々に炭水化物を食べられました!食べやすかったです。鰹節はつわりで入れられませんでしたがなくても美味しかったです。

食べれて良かったです! おいしそうなつくれぽありがとうございます♪ぜひぜひまた♥

写真
ネコみーさん
納豆と豆腐で簡単にでき、ぱぱっと満腹になれました!納豆と豆腐の組み合わせは最高ですね!また作ります
写真
♡YKitchen♡
海苔をかけていただきました!さっぱり美味しい^^*
写真
のむろっく
中期になって絶賛胃もたれ中。お豆腐のお陰でさらっと食べられて、美味しく頂きました!
写真
モッフル
とろろを乗せました。つわりでもこれなら食べられます。毎日食べてます。ありがたい。
写真
MULA
いいね\(//∇//)\
写真
夕湖★
ネギ無し。悪阻落ち着いてきたけどお昼ご飯に(*´﹀`*)
写真
むいちろう
さっぱり美味しく食べられました
写真
にこちゃんまどか
つわりで辛かったので助かりました。さっぱりして美味しいです。
1 2 3 4 5