強力粉 ホットケーキ のつくれぽ

212 (202人)
写真
MMMiffy12
冷凍バナナを追加して作りました。どっしりと食べ応えのあるパンケーキになりました。テフロンプライパンなので冷やさず普通に焼きました
写真
まりこんぐ209
簡単美味しい!砂糖を20にして、塩バター、蜂蜜かけて。前半蒸し焼きにしました。
写真
mini0005
おいしくて、リピしました!簡単においしい!また作ります!
写真
クック39UDC8☆
少し置いてから食べたら、もちっとして美味しかったです。
写真
そらいろのそら
中1の息子が作りました。一番上のものが大さじ2杯の水を入れて蒸し焼きにしたものです。より膨らんだとの事です。美味しい!
写真
とあもぅ
めちゃくちゃ高さ出ます!美味しい!すぐできるし最高!
写真
ノビル
ちょっと焼き過ぎましたが、朝に間に合って助かりました🎵
写真
天城翠
強力粉が余ってるし、と気軽に作ってみたら、人生で一番美味しいホットケーキが焼けました!これからはホットケーキは強力粉で作ります!
写真
クック4478TB☆
ふんわり焼けました。甘さ控えめ? 砂糖追加して、メイプルシロップかけて食べました✳︎
写真
クックPXRSY0☆
2倍料で2倍の大きさ✩こんな分厚いホットケーキ初めて作りました♪バタージャムはちみつで頂きました〜
写真
ある晴れた日曜日
強力粉しかなく、でもホットケーキ食べたくてつくりました。はちみつかけるので、砂糖は20gにしました。厚みのありおいしかった。
写真
yakkochan♪
ジャムつけるので砂糖15gで。サクふわで薄力粉より好みです。
写真
もちぴより
分厚みのあるホットケーキ!強力粉でちゃんと美味しい🥞
写真
こもりうさみ
子供にせがまれ小麦粉がなく強力粉での簡単ホットケーキ助かりました(..)かなり膨らみもちもちしっとりもしていました!感動!
1 2 3 4 5