かんてんクックで梅ゼリー のつくれぽ

15 (15人)
写真
☆こばと☆
砂糖も少しプラスして、とっても美味しくできました!
写真
Oooooooops
甘露煮にした梅も入れて。実は美味しくてリピしてます!
写真
やよい・M
梅ゼリーで爽やか。
写真
as55
ひと口齧ってしまいましたが…それはそれはとても美味しかったです!硬さも絶妙!ありがとうございました!
写真
おいも0502
固さがちょうど良くトゥルンとしています。今度から毎回このレシピで作ります〜。
写真
にこにこたまこ
柔らかさがちょうどよく、美味しかったです。
写真
琉球ねこ
固まりませんでしたが、寒天追加して、再加熱したら固まりました!
写真
ちゃーん♪
上手く固まらず、残念。。

そうですかあ、、残念っ!!シロップの濃さかなあ。。。

写真
はなこう
梅シロップがたくさんあったのでいっぱい作りました♪

お試し感謝です!さっぱりデザートで猛暑を乗り切ってくださいね

写真
locoays
とても美味しくできました。ありがとうございます。また作ります。

よかったです♡何よりめちゃ素敵です〜〜リピぜひぜひっ。

写真
あいぼんw
梅シロップに酢入っているので寒天多めに。美味しくできました♡

きれいな色!お酢で更にさっぱりおいしそうですね。お試し嬉♡

写真
ママみそ
梅シロップ沢山作ったのでちょうど良かったです!固さも好みで美味!

素敵☆固さの覚書レシピ(^^;;でもお好みで良かった〜れぽ嬉

写真
いいちこ0116
実は2回目です。つるりん、さっぱりでおいしい!また作ります~

2回目(≧∇≦)有難う〜これで残暑も乗り切ってくださいね。

写真
yuko2199
初レポ☆ちょうどかんてんクックがあったので作り易かったです!

初だなんてとっても光栄ですっ☆お口に合えば嬉しいな~

初れぽ
写真
キティぷり
初!!おいしかったです!!またリピしたいです!!

初レポ嬉し。さっぱりが美味しい季節~ありがとうございます♡