豚肩ロースのバジルステーキ、10分 のつくれぽ

21 (21人)
写真
クック☆やーっ!
豚肩ロースをバジルソースで塗り込むとても簡単なステーキでしたが、予想通りの美味しさで大満足!妻と娘にも大好評でした(^^)
写真
cocorotto
バジルのオイル漬けとニンニクで代用。豚肩ステーキ美味

返事が遅れてごめんなさい!とっても美味しそう!感謝です!!

写真
antkishi
簡単にできてとても 美味しかったです。 レシピありがとう!

お返事遅れてすみません!嬉しいれぽをありがとうございました!

写真
*amor*
バジルペーストをこのために購入!美味でした。また作ります。

とっても美味しそうです!ありがとう!お返事遅れてごめんなさい

写真
水樹詩空
お肉がとってもやわらかく家族に大好評でした!

とても素敵で美味しそう!嬉しいれぽありがとう!

写真
yuna_38
簡単にとても美味しくできました!

とっても美味しそう!!素敵な仕上がりですね♪感謝です!

写真
☆poppy☆
とっても美味しくて、家族にも大好評でした!また作ります♡

とっても美味しそうな仕上がり!嬉しいれぽ本当にありがとう!

写真
スカイライナー
簡単なのに美味しい&豪華に見えてステキ(*´ΨΨ`*)

とても美味しそうな仕上がりです✿嬉しいれぽありがとう!!

写真
capcapri
一晩漬けてお弁当に。お肉が柔らかくなって美味しくなりました♪

お手軽でよいですよね✿とても美味しそうで素敵です!感謝✿

写真
kaiyui
肩ロース切り落としで代用。バジルソースが凄く美味しかったです!

すごい美味しそうですヽ〔゚Д゚〕丿!嬉しいれぽ感謝です!

写真
アスカチャチャ
ちょうど豚肩ロースがあったので晩酌に♪美味しかったです^^♪

とても美味しそうなれぽ感謝です!素敵な仕上がりですね✿

写真
モーリーママ
バジルのパスタソースで♪簡単です~っごく美味しかったです♡

とても素敵で美味しそう!嬉しいれぽをありがとうございます!

写真
ARAMMIG
バジルの風味が良い^ ^和風とはまた違った美味しさでした‼

写真の撮り方にセンス感じます✿お洒落な仕上り✿感謝です✿

写真
イントラたっきー
フランスより。ズッキーニ追加で。美味しかったです。ご馳走様。

ズッキーニも本当に美味しそうmerci beaucoup!!

写真
ダビデ
putimikoさんバジルソースで☆大好き豚にバッチリ旨す♪

美味しそう!私もソース参照してみます✿嬉しいれぽありがとう!