止まらない♪切干大根と挽肉のカレー炒め のつくれぽ

791 (676人)
写真
クックHBQ370☆
簡単に出来てカレー味が美味しかったです。作り置きにも良さそう。
写真
パインクリームソーダ
相変わらず美味しくて、沢山作ったけど、あっという間になくなりました。おご馳走さまです!
写真
kinniko
残っていたえのきと焼きちくわも入れちゃいました。切り干し大根てカレー味も美味しいんですね!ありがとうございました😋
写真
chiko♫
切り干し大根の新しいレシピ!カレー味美味しかったです!
写真
すみれちゃんのおにわ
リピです! このメニューに出会えて良かった〜 ホントに美味しいからみんな作って欲しい。切り干し大根こんなに買った事ないです!
写真
akichou
人参入りの切干大根を使用したら、彩が鮮やかになりました!
写真
あっちゃんキッチン♪
初味付け✨‼️カレーの炒め凄く美味しかったです❣️又作ります(*˘︶˘*).。.:*♡レシピありがとう!
写真
akichou
ネギの代わりにかいわれ大根を入れました。
写真
クックZ5TROJ☆
余っていた人参もIN🥕小学生がご飯にぶっかけて食べてました〜
写真
みっひぃぬ
切り干し大根にこんな食べ方があったとは!おいしくてご飯がすすみました!
写真
ちょこチーズ
ひき肉がなかったので他の方のつくレポを読んでツナで作りました。和風味以外は初でした。とても美味しかったです
写真
すみれちゃんのおにわ
ひき肉消費に何気なくあるもので、と作りましたが、、食感良く最高!切り干し大根メニューNo.1です!お弁当おかずにもいい〜(^^)
写真
チロルぶー
挽き肉がなくてツナで作ってみましたがめちゃくちゃ美味しかったです⭐子供もくせになる~とたくさん食べました。
1 2 3 4 5