サバ缶で簡単お蕎麦**冷でも温でも♪濃旨 のつくれぽ

29 (27人)
写真
MULA
簡単^ ^
写真
papikun
暑いから冷やしで!美味しくいただきました^ ^
写真
ナポック
お昼おそばにしよう!となり、検索。ちょうどサバ缶があったので、作ってみました!たまねぎが、よいアクセント^_^美味しい
写真
きらり流れ星
とても美味しく頂きました。ご馳走様♡ 
写真
しらたまこむぎ
うまっ!お手軽なのにご馳走になりました♡また作ります!
写真
shige*kumi
とっても簡単でとっても美味しかったです!またリピします♪
写真
kamaPP
ネギがなかったので大葉で!マヨにすりごまたして美味しかったです!!
写真
北京パンダ
乗せる順番間違えました…鯖缶丸ごとお出汁とマヨが効いてていける♫
写真
ちょえちょ
美味しかったです
写真
くいしんぼう☆ふきこ
ネギの代わりにチューブの青じそで。爽やか〜!鯖缶最高ですね!

お蕎麦すごく美味しそうですね!青じそも♡今度真似してみます!

写真
クックHG9V8Y☆
サバ缶を入れると美味しく元気でますね♡ご馳走様有難うございます♪

遅くなりました。なんて美味しそうな…!レポありがとう!

写真
keen
トマト&キュウリで!とっても美味しかったです!

トマト&キュウリはいいですね!この季節にぴったり|ω`)

写真
ひろにゃーん
時間がない日のご飯に!冷で頂きました。さっぱりで美味しい◎

美味しそうです!見てたら食べたくなりました(*´ч ` *)

写真
クックI1UP4H☆
マヨネーズがいい仕事をしてて美味しかったです!また作ります!

めちゃくちゃ美味しそうです!お腹鳴りました♡♡

写真
黒蜜さつまいもきな子
玉ねぎ無しで。簡単にできて美味しかったです(*^O^*)

遅くなり申し訳ありません。玉ねぎなしも美味しそう!ありがとう