万能きのこソース★デュクセルソース のつくれぽ

93 (75人)
写真
ロミs
本格的な出来上がり!サーモン、ほうれん草、きのこソース、とろけるチーズをパイで巻きました。ちょっと雑ですが、夫に好評です。
写真
緑の人魚
買い物前で材料少なくマカロニグラタンにしましたが、冷凍保存しておいたデュクセルを入れて満足感up!コクが出て美味しかったです!
写真
Mo000〜
キノコの旨味が凝縮されて、美味しいです。香りもよく好きです。レシピありがとうございます。
写真
honobo〜no
デュクセルソースとハムとチーズを乗せてトースターでこんがり! 美味しい〜♡ デュクセルソースがいい仕事してくれました(o^^o)
写真
honobo〜no
マッシュルームと舞茸少し。ワインの代わりに日本酒で。マッシュルームの香りにそそられます♡ 素敵なレシピをありがとう
写真
ふくい小町
簡単なのに本格的なお味に仕上がる『味の素』ですね〜感激✨もっと作って活用したいです
写真
コムギ大好き
とても良い香りがします。料理に活用するのが楽しみです
写真
クック1NRBRT☆
コストコでブラウンマシュルームをたくさん買ったので、初めて作らせていただきました。まずは生クリームを足してパスタ。おいしー!
写真
tanapi
リピです。実はもう何度も作ってます。玉ねぎ入れずにキノコだけで作ってます。
写真
tanapi
最近キノコの食感が苦手になってきたのですが、これだったらキノコの旨味だけ味わえます♪スープやドレッシングと混ぜても美味でした。
写真
TAYU7023
初めて作りました。本当に深みが出るソースです。美味しいです。スーパーで手に入る素材で作れるレシピ感謝です
写真
わにまみ
きのこの底力を見ました…!!冷凍保存もして、次はどうやって使おうか楽しみです♪
写真
さわら383
にんにく玉ねぎ→きのこの順で炒めました。簡単なのに旨みが凄くて美味しかったです!
写真
ぺとちゃんち
テレビ番組『沸騰ワード』を見て鶏胸肉で挟んでみました!デュクセルはこちらのレシピを参考に作りました💖美味しかったです🥺
写真
たなか家
ポークソテーに載せて♪きのこソース、ヘルシーで良いですねご馳走様
1 2 3 4 5