手抜き流♪里芋と人参の鶏そぼろあんかけ のつくれぽ

176 (168人)
写真
クック46053W☆
里芋が無かった為、じゃがいも、人参、大根で作ってみました!野菜嫌いの息子でも、食べてくれました✨また、リピします(*^^*)
写真
vabochan
美味しかったです
写真
ビキナーもんちゃん
彩も綺麗で美味しく出来あがりました。美味しかったのでまた作ります!
写真
どらど~ら
ご飯が進みます!11ヶ月息子に途中取り分けて薄めて麩でとろみを。たくさん食べてくれました。
写真
ゃゃッキりん梵
汁が殆ど無いw 味は◉簡単美味♪\( ´ω` )/♬
写真
hitoppe103
冷凍里芋で! 煮物ですがすぐ出来て美味しかったです^_^ 感謝⭐︎
写真
mauzai
煮汁が意外と早くなくなってしまい芋がちょっと硬いままに……(-。-; 次回は失敗しないように頑張ります
写真
ぷっち∞
調味料1.5倍量で。残り物の大根も下茹でして投入♪水溶き片栗粉(片栗大さじ1、水大さじ2)でとろみ加減も完璧♡リピします♡
写真
★みかんママ★
ほっこり優しい味です。スナップえんどう入れました。
写真
みもも33
簡単で助かります! 少し味濃く感じたので、葱多めに入れました。
写真
miyutaka2
里芋の下茹でもなく、簡単にできました!豚肉そぼろでこってりめなおかずになりました(^^)
写真
すこぶる
そぼろが簡単にポロポロに!ほくほくして美味でした!
写真
HMまま
里芋料理の定番にしたいです♪
写真
こず☆こず
2歳児が美味しい〜‼︎ってパクパク食べてくれました(^-^)
写真
kmbvf
じゃがいもとさつまいもで♪とっても簡単でおいしかったです^^
1 2 3 4 5