冷めてもふわっ★甘酒のミニパウンドケーキ のつくれぽ

238 (219人)
写真
WaTヒロコロ
蜂蜜レモンバージョンとドライフルーツバージョンの2種類を作りました。モチモチ食感で美味しかったです。

つくれぽありがとうございます!蜂蜜レモンとドライフルーツ、どちらも美味しそう♪

写真
たこやききなこ
でかいパウンド型&弱いオーブンレンジ3倍量で35分焼きました!ラム漬けレーズン+もあり、しっかり甘い!次回は砂糖なしに!感謝!!

つくれぽありがとうございます!ラムレーズン入り美味しそうですね♪

写真
nachua
ココアとくるみを入れてみました。もちもちしていて美味しかったです

つくれぽありがとうございます!ココアくるみ美味しそう〜♪

写真
とあもぅ
2回目❗シナモン入りで❗裏切らないレシピ‼️

リピありがとうございます!シナモン入り美味しそうですね♪なんて嬉しいお言葉!

写真
こなはるたい
少ない材料でヘルシーなケーキ。祖母にプレゼントします。胡桃とレーズン入りです。

つくれぽありがとうございます!胡桃とレーズン入り、美味しそう!プレゼント喜んでいただけたら嬉しいです♪

写真
とあもぅ
ほんのーり甘酒が。モチモチで美味しい👍️倍量でパウンド型で。

つくれぽありがとうございます!お口にあってよかったです♪

写真
もすこ
簡単に作れて、もちもちで美味しかったです。私は胡桃をトッピングしました(^o^)

つくれぽありがとうございます!胡桃トッピ美味しそう♪お口にあってよかったです♪

写真
*sayo*
ふわふわモチモチで美味しかったです(*^^*)素敵レシピ感謝。

つくれぽありがとうございます!お口にあってよかったです♪

写真
aochan☆
干し柿とアーモンドを入れました。お砂糖無しなのにちゃんと甘い!しっとりふわふわですごく美味しかったです(^^)

つくれぽありがとうございます!干し柿とアーモンド美味しそう!お口にあってよかったです♪

写真
さくら あんぱんこ
ふわふわのケーキが焼けました。麹のいい香り〜

つくれぽありがとうございます!麹ならではの甘い香りがいいですよね♪

写真
クックY151A☆
優しい甘さが良かったです。レーズン入れました。
写真
51エリア
トースターで出来ました。砂糖大1でちょうど良い甘さでした。レーズン入り。
写真
うきよ
冷凍ヨモギと餡を入れてみました。モチモチ。美味しすぎ。砂糖少なくてヘルシー!
写真
keiko217
自家製甘酒で水分が足りなかったので、ヨーグルトを、甘さを増やすために、レーズンとりんごを入れました。食べるのが楽しみです!
写真
チャンきよ
倍量で作りました。もちもちして美味しかったです!まだまだ甘酒があるのでまたすぐに作ろうと思います。
1 2 3 4 5