カスタードクリーム・イン・パウンドケーキ のつくれぽ

102 (98人)
写真
crue7
ココナッツオイル、ココナッツシュガーを使ったので黒い仕上がりですが美味しかったです。いつもケーキのカスタードが残るのでリピ決定!
写真
chou*
参考にしました。カスタード120g入り。美味しく出来ました♡
写真
理恵嬢
カスタード倍の了解で。 ブルーベリーも入れました。 しっとり、みっちりケーキに!!
写真
なるえり☆キッチン
カスタードクリームが余ってしまったので。思ったより膨らまなかったな〜味はほんのり甘くて、保存も出来て、嬉しいです。
写真
れこちゃん★
カスタード1.5倍で♪しっとりしていて美味しく出来ました(^^)カスタード余りがちなので消費に嬉しいレシピです★
写真
愛扇ママ
カスタードクリームが余ってて、困っていたので、助かりました!すごくふわふわしっとりのパウンドケーキができて、嬉しいです!
写真
○おまめ○
カスタードの残り全て使ったら3倍になりました笑 とってもギュッと詰まってミチミチで美味しかったです!
写真
yiys
余ったカスタードクリームが美味しいケーキになりました‼︎バターの代わりにサラダ油80で作りました(^^)
写真
☆cocoNatsu
シュークリーム失敗して余ってたカスタードの消費にありがたい!💕 食べるの楽しみです❗😋
写真
tresette
美味しかったです♡
写真
なお&ひめ
しっかり味がして美味しく出来ました♪次はクリームたっぷりで!
写真
tmk_bear
豆乳のカスタードクリームで作りました。お家でこんなにしっとりのパウンドケーキが作れて感動です!
写真
Yuiのごはん
しっとり!!こんなに美味しいパウンドケーキは初めてです。カスタードが余っていたので次の日も作っちゃいました。
写真
まこっち★
冷凍カスタードがあったので、美味しく消費できました!しっとり
写真
Ayaka’sごはん
カスタードを活用するレシピを探してたどり着いたレシピ!冷やして食べたらすごく美味しかったです!!
1 2 3 4 5