風邪・二日酔いに☆カチューユ のつくれぽ

47 (34人)
写真
hey-youta
とってもお久しぶりにお世話になってます!梅Inで、安心の味〜♡
写真
☆K’sキッチン☆
久しぶりの二日酔いに…梅も入れて、初のカチューユ。これは良い!五臓六腑に優しく染み渡りました。素敵レシピありがとうございました。
写真
のんべぇヒロ
美味しそうな素敵な写真撮れず😂でも味は抜群でしたぁ〜😊ごち様♪( ´θ`)ノ
写真
あや3069
初かちゅー湯おいしい。鰹節のパッケージを参考に、鰹節5gお湯150ml味噌大さじ1/2入れました。次は味噌もう少し足します。
写真
SaChi_2020
鰹節がうまく映らなかったけど、、久しぶりの強め二日酔いに大変助かりました。感謝!
写真
カクヨ
おいしいです。
写真
hey-youta
久しぶりの二日酔い、これしか頭に浮かびませんでした…!

hey-youtaさん、思い出していただき嬉しいです!!

写真
さっちん☆
わかめ入り!美味しかったです♡

掲載遅くなりすみません。わかめ入りもいいですね!!

写真
アクセル☆
初☆カチューユ バタバタな朝にも簡単に出来て美味♪ ゴチです♡

掲載遅くなりすみません。作っていただき有難うございます!

写真
なおゆきそら
卵抜きで。鰹節たっぷりで美味しくて家族から催促されました。

なおゆき・そらさん♪リピ有難うございます!鰹節すきです!

写真
なおゆきそら
我が家はずっと卵入りでした。風邪の時はこれに限りますよね!

掲載遅くてすみません、卵入りいいですよね!

写真
ニッシーマン
気温差がまだある時期に安らぐ美味しい一品です。温かいですね。

ニッシーマンさん☆安らぐ味ですよね!リピ有難うございます!

写真
ソウくんママ
伝わりにくい写真(謝)。風邪の身体に懐かしい味しみました(^^)

伝わりますよー♪作っていただき有難うございます!

写真
ぽっぽぺぺ
ちょっと風邪気味の主人が美味しいって喜んでました~ごち(^^♪

ぽっぽぺぺさん♪リピ有難うございます!お役にたてて嬉しいです

写真
まぁむかんとりぃ
主人に。回復が早いみたいです\(^o^)/

回復のお手伝いできてよかったです☆掲載遅くすみません