ご飯おかわり*大根葉の菜飯 のつくれぽ

1,145 (882人)
写真
桃茶の母
間引き大根の葉っぱが手に入ったので作ってみました!塩昆布切らしてて昆布茶ですが簡単で美味しいですね😋今週のランチ用に。
写真
ポニーリボン
娘のリクエストがあり、蕪の葉で作☆思ったより簡単に作れてとても美味しかったのでリピします♡
写真
ういき☆彡
とても美味しかったです。レシピありがとうございます
写真
snow012
リピです♪やっぱり美味しい♡大根葉を無駄にせず、美味しく食べられてとても嬉しいです(*^^*)
写真
明日の風☆
お昼のひとりランチ😋🍴💕 残った葉は冷凍室へ❣️美味しくて食べ過ぎ注意⚠️注意⚠️
写真
みぃくんのママ
大根菜を美味しく食べられて嬉しい♪また作りたいな(^-^)有り難うございます♪
写真
hsyscp
美味しかったです😋
写真
〜みみ〜
今日から息子お弁当開始🍱やっと作成嬉しいです☺️ありがとうございます😊
写真
涼介mama
子供が学校から持って帰って来た葉付き大根の葉っぱを利用。めちゃくちゃ美味しくて明日もこれにして!とリクエストもらいました!
写真
みゆけろ
大根の葉で。とても鮮やかで美味しそうな菜飯ができました。
写真
管理栄養士えのこ
子供が畑で大根の収穫体験してきました!切るのも調合も自分でやりましたー!美味しかったです。
写真
Faiza
おにぎりにしました♪美味しかったです♪ありがとう😊
写真
▷◁kei▷◁
畑で採れた大根の葉で作りました。とーっても美味しかったです!!
写真
カヌレドトモコ
冷凍の大根葉を使ったのでおかかを加えごま油で炒めました。おいしかったです♪レシピありがとうございました。
1 2 3 4 5