*ダイヤモンドクッキー☆ココアーモンド* のつくれぽ

278 (245人)
写真
みーゆーきー
一枚一枚ラッピングしてバレンタインに。160度で21分焼きました。サクホロおいしい
写真
☺︎n☺︎
リピです!やっぱりこれ最高に美味しい!!また絶対リピします♡次は少しだけココア増量で!
写真
TeaMuffin
さっくりホロホロ〜♡とっても美味しかったです♡生地も扱いやすいです♪
写真
MooMoU
サクホロで美味しいです!!
写真
3MsとL
30枚しか作れなかった涙。なので、もっと細い棒にすべきでした。厚さも5mmにし、マシュマロを挟みたかったが、それもできず…
写真
mizaymama
サクホロ食感でお店のクッキーみたい♪ただグラニュー糖のつきが甘かったらしくダイヤモンド感が…(涙)またリベンジします!
写真
kahoppesan
形悪いですが。サクホロで美味しくて夜なのにつまみ食いがとまらなくなりそうです。明日職場に持っていきます。
写真
†あいママ†
サクッホロッでめちゃくちゃ美味しいです!!生地を冷凍して食べたいときにすぐ焼けるように♡
写真
☺︎n☺︎
リピです!粉糖で!20分焼き!やっぱりこれ最高すぎる♡めっちゃ絶品♡絶対絶対リピ確定♡
写真
hina☆☆mama
高2の娘がバレンタインに作りました(*⁰▿⁰*)美味しくできました!
写真
hukuboon
サクほろで甘すぎず(≧◡≦)美味しかったです!
写真
yuipuku
美味しく簡単に作れました(o^∀^o)
写真
kahoppesan
久しぶりに焼きましたが安定の美味しさですね。あっという間になくなりそうです。素敵なレシピ、ほんとにありがとうございます。
写真
うすしおうる
我が家は甘党なので砂糖を10g多めに入れてます('ω')
1 2 3 4 5