おせちは難しくない!田作り編 のつくれぽ

48 (36人)
写真
Twinkle♡
お正月美味しかったので、残りで。
写真
くむちん
簡単にできました(^-^)少し味が濃いめなのは、保存性を高めるためでしょうか?
写真
TGNRMK
毎年お正月に作ってます!今年は苦くもなく、硬くなく、美味しくできました!
写真
うぅこちゃん
昨日作ったのにおいしすぎてもうなくなっちゃったから、増量してまた作ってみたよ☆感謝感謝☆
写真
うぅこちゃん
おいしーい!初めて作ったよ☆おかげさまで手作りおせち楽しめそう♪
写真
chiko87
簡単に美味しくできました。ナッツが香ばしく良いアクセントですね。
写真
楊苺鈴
レシピ量作って、夫の分は写真の分。残り?つまみ食いで消えました!

そうなんです!つまみ食い止まらない笑。作ってくれてありがとう

写真
89☆
お正月問わず大人気で何度もリピしてます(*^^*)

ありがとうございます!来年もどうぞよろしくお願いします

写真
サクラスイーツ
とても美味しかったです!来年もお世話になります(*^_^*)

綺麗に並んだ美しいおせち!嬉しいです。

写真
カリネラ
ナッツがは入って香ばしさが増しとても美味しかったです♪

ナッツが決めてですよね♪嬉しいです。作ってくれてありがとう!

写真
Yuzu
広げて冷まし中。毎年作っています^ ^とっても美味しいですね!

うれしい!毎年作ってくれるなんてありがとう(*^_^*)

写真
楊苺鈴
実家へ持っていく分です。毎年美味しくお世話になっています。感謝。

まあ、毎年だなんて嬉しすぎます!作ってくれてありがとう♥

写真
グランティラノス
簡単で美味しくできました(≧∇≦)ごちそう様でした♡

こちらこそ!作ってくれて嬉しいです♪ありがとう

写真
pacupacu
毎年お世話になっております。今年も早速作りました♪(´ε` )

毎年なんて、嬉しいです!ありがとうございます(*^_^*)

写真
ellie3591
ナッツ類が香ばしく何でも合いそうです他のナッツでも試したいです。

ナッツ最高ですよね!ぜひまた作ってみてください!