もやしとひき肉でピリ辛味噌ラーメン のつくれぽ

33 (30人)
写真
ひトみ
お家にあった材料で出来たから嬉しすぎる\(^o^)/ピリ辛味噌ラーメン最高の出来です♡
写真
在宅勤務のおじさん
今日のランチはピリ辛味噌ラーメン...もやしとひき肉にコーンも追加してトッピング。バターを乗せラー油をかけていただきました。
写真
在宅勤務のおじさん
今日のランチはピリ辛味噌ラーメン...王道のもやしとひき肉を乗せて袋麺をグレードアップ。豆板醤と胡椒のピリ辛味が良いですね。
写真
在宅勤務のおじさん
今日のランチはピリ辛味噌ラーメン...シャキシャキしたもやしに玉ねぎも加えて。メンマもトッピングしていただきました。
写真
在宅勤務のおじさん
今晩は簡単に味噌ラーメン...もやしのシャキシャキ食感と豆板醤のピリ辛味が抜群。ひき肉の代わりに細切りした豚モモ肉を入れました。
写真
なつき☆ミ
白味噌で作ってみました♪ひき肉の旨みともやしの食感が良いですね😆ピリ辛で食欲増進✨美味感謝です💕昨日はつくれぽ有難うございます🥰
写真
ととろ&めい
スープとっても美味しかったです❤冷えた体に染み渡りました(o´艸`)ご馳走様です❤
写真
くまかっちゃん
美味しくて、お箸がとまりません(*^^*)イッキに中華屋さんのラーメンにランクアップ☆
写真
ひんべえ☆
ピリ辛で食欲増進だ!うまし!うまし!( ´)Д(`)
写真
ヨーツ
もやし大好きで、作ってみました。美味しかったです。ありがとうございます。
写真
りんご酢ライム
人参ほうれん草胸肉もIN!スープがとても美味しい!また作ります!
写真
おじ☆さん
美味しく出来ました
写真
KAORULALA
とても美味しく頂きました。ごちそうさまでした🍜
写真
ゆなちーず
自家製チャーシューと♡旦那が絶賛!ピリ辛がアクセントでいいです(*ˊᗜˋ*)
写真
さつき⭐ママ
豚こま代用です(>.<)主人絶賛★とっても美味しく頂きました感謝

つくれぽありがとうございます。