フライパン1つで簡単♪時短おからグラタン のつくれぽ

51 (51人)
写真
ポニーリボン
半量で。おからのぼそぼそ感を減らす為豆乳多めで少しコンソメを入れました。美味しかったです☆
写真
chihiroman
おからでヘルシーなのにすごく美味しかったです♩
写真
なるすけさん
おから感ありますが、しっとりしていて美味しく出来ました
写真
momojelly
手間をかけずに美味しくできました♪

ちらっと見えてるカラフルな具が美味しそうです♪れぽ感謝です!

写真
あいめのん
冷蔵庫の白菜&サラダチキンをin。おから大量消費で助かりました☆

別メニュー投入、より美味しくなりそう♪れぽ感謝です(^。^)

写真
ti☆a
キャベツ以外は残り物使用♪好評でした~!レシピ感謝(^人^)

残り物片付けにもバッチリですよね、かなり何でもイケます(笑)

写真
いくたん007
簡単ヘルシー、美味しかったです(^_^)

おからのイメージとはちょっと違う美味しさですよね♪れぽ感謝!

写真
クックM6H81Z☆
糖質制限中に♡クレイジーソルト掛けても美味の最高レシピです♪

糖質制限にも♪色々好みのスパイスもいいですね!れぽ感謝です♪

写真
隣の家はくらげさん
白だし入れました〜!

白だし、白味噌、塩麹etc.色々隠し味アレンジも♪れぽ感謝!

写真
ぽちねこ。
桜えびも加えてみましたがとても美味しかったです!また作ります!

桜色がきれいで美味しそう!えび大好き♪旬なれぽ、感謝です〜!

写真
GSDsubaru
ナツメグ利かせたら本当のグラタンみたい!美味しい、ご馳走様でした

ナツメグいいかも!私も試してみます♪アレンジも楽し(^。^)

写真
たーそ
美味しいレシピをありがとうございます(^^)

こんがり美味しそう♪あったかグラタンの季節、れぽ感謝です!

写真
べこうし
ダイエット中にありがたいレシピです☆

ほっこり美味しく、でも食べ応えもありますよね。れぽ感謝です!

写真
slgirl
フライパンひとつで洗い物も楽ちん。ご馳走さまでした♪

ほっこり美味しそう♪おからグラタンの季節!返信遅くなりました

写真
hinato母
マヨと粉チーズで。おから好きなのでバリエーション増えて嬉しいです

マヨ&粉チーズなら気軽♪これからの季節にぴったりおからレシピ