冷ご飯でも!誰でも簡単☆優しい味の七草粥 のつくれぽ

562 (486人)
写真
きよろんろん
久しぶりに作りました!ご馳走様でした♪
写真
ひなコアラ
優しい味で沢山食べられます!簡単に作れました☆
写真
みわぺんぎん
初めての七草粥でしたが簡単に美味しくできました。
写真
みやこっちっち
七種セットで、簡単に出来るので、また、今年も作りました❤️塩はほぼ入れずに、海苔茶漬けの素を最後に加えました😊美味しく出来ました。
写真
ゆりはるみ♡
無病息災を祈って🙏
写真
crystaI
美味しく出来ました(*^▽^*)いつもは食べない主人も食べてくれました٩(^‿^)۶息子はおかわりもしてくれました(*≧∀≦*)
写真
taetae1104
簡単で美味しい七草粥が出来ました♡レシピありがとうございました‪*.(∩´͈ ˘ `͈∩).*‬♡
写真
ぱりぱりぷっさ〜
七草粥を作ったのは、初めてでした。トロミがあって彩もよく、美味しい七草粥ができました。高齢の母も喜んで食べていました。
写真
ポニーリボン
いつもは米から作るけど冷ご飯が沢山あったのでこちらのお世話に♪簡単で美味しかったです♡
写真
あや3069
薄すぎない理想の優しい味に作れました!大人のに溶き卵を入れたら濁ったので、具は別添のがキレイだし七草の味が強く感じられました。
写真
ちーーーママ
おいしかったです。ありがとうございました。
写真
シンガポー
冷凍してあった雑穀米で作ってみましたが美味しく完成しました。
写真
チャンきよ
毎年お世話になってるレシピです。美味しいです。
写真
♡てるてる♡
七草セットにお餅をプラスしました。簡単で美味しかったです(♡´▽`♡)
写真
あっこパンプキン
毎年の我が家の七草粥レシピです!子供達にも好評で、今年も美味しくいただきました。
1 2 3 4 5