フライパンで簡単♡うまーぃエビピラフ♪ のつくれぽ

80 (71人)
写真
クック0VVM1U☆
水加減間違えて炊いたご飯で作りました。 昨日のポトフの残り汁も活用して美味しくいただきました。
写真
SHiO★mam
めっちゃしっとり。めっちゃ美味しい〜またリピしまーす!

ありがとございまーす!

写真
クック827DKG☆
とーっても美味しかったです☺️また作ります!

レポありがとうございます!!!美味しそうですね!

写真
Pinot☆
簡単で美味しかった(^^)えび常備します!これはまたリピ!

目玉焼き付きで美味しそう♡ありがとうございます!

写真
Tonochin
リピですヽ(^o^) かに缶と卵も入れました!

蟹缶♡すてきです!! ありがとうございます!?

写真
クックQ9U64K☆
今回エビ無し。何年も前からお世話になってます。炒飯より人気です。

いつもありがとうございます♡♡

写真
Tonochin
簡単でおいしいので数年前から作ってます!

すごくうれしいです♡ありがとうございます!

写真
クックS7CSUT☆
ハンバーグのお供に!お店の味!と主人も喜んでくれました!

ありがとうございます♡ ハンバーグと一緒になんて素敵♡

写真
Me_T
手順以外目分量でやってしまいましたが、美味でした!御馳走様です!

レポありがとうございます♡目分量で上手く作って頂きました♩

写真
優哉かいじゅう☆
ベチャベチャになりましたが美味しかったです☆

レポありがとうございます! 水加減今度調整してみてください♡

写真
ぼくレモン太郎
お弁当に★バター切らしてたのでマーガリンで代用しました~

レポありがとうございます!! アップします(*'▽'*)

写真
あん×だん
エビなしですが、とっても美味しかったです♡

レポありがとうございます!! エビありでも試してみてください

写真
shipo♡
初めてのピラフ♡美味しくできました(*´ω`*)

初ピラフレポありがとうございます♡また是非作ってください!!

写真
kuri0729
エビなしですが、息子とのランチにおいしくいただきました。

レポ感謝です♡息子さんとのランチに作って頂き嬉しいです!!

写真
みーここなっつ
エビなしですが(笑)美味しくできました(=^ェ^=)感謝♡

レポ感謝です(*^^*)美味しく作って頂いて嬉しいです!!

1 2 3 4 5