オレンジマーマレードパウンドケーキ のつくれぽ

454 (418人)
写真
マリゴロウ
手作りマーマレードで作りました!しっとり美味しい♪ミニパウンド型2本ちょうどでした
写真
未来〜mirai〜
手作りマーマレードジャムで簡単で美味しく出来ました♪
写真
ショーンのママ
久しぶりに毎年いただくゆずジャムを使ってカップで作りました。甘さが絶妙なジャムのおかげで美味!
写真
はもみん
手作りの八朔ジャムを使用。ジャムの水分が少なく硬めの生地になりましたが、香りの良いパウンドケーキで家族にも好評でした。
写真
★♪happy♪★
自作金柑マーマレードで作りました! 美味しい‼︎
写真
りんみんけん
手作りレモンジャムが、大量消費できて良かったです。爽やかでしっとり美味しいパウンドケーキです。
写真
クック8XVYFV☆
しっとり美味しく出来ました♪
写真
つぶも
パイナップルジャムで。めちゃくちゃしっとりで感動!
写真
Huong
失敗した手作りマーマレードで作りましたが、とても美味しくできました!
写真
ken&kou
自家製マーマレード+アプリコットジャムで美味しく出来ました。
写真
smallsmile
少し焼き過ぎてしまいましたが、おいしかったです!リピします♪
写真
クック8DS8UL☆
外サックリ中ふんわりしっとりにできて最高でした。自家製の文旦マーマレードで。
写真
シマリスmogさん♀
15分焼いた所で刻んだブラッドオレンジピールのコンフィを塗りました!生地にも少し混ぜ込みました^ ^
写真
Atra0922
手作りの柚子ジャムを入れました。バターと卵が分離しましたが、薄力粉を少しずつ加えたら持ち直せました。
写真
優陽明
自家製柚子ジャムの消費に。マフィン型に入れて、170度30分で上手に焼けました!
1 2 3 4 5