塩鮭のチーズキャベツ蒸し のつくれぽ

189 (175人)
写真
いちごと凛
塩鮭のレシピはあまりないので、参考になりました。冷蔵庫でチーズが余っていたのでこのレシピを参考にしましたが、とっても美味しい♪
写真
クックDGCFO3☆
キャベツの甘みが感じられ、とても美味しかったです!簡単に作れるのもありがたいです(*^^*) レシピありがとうございます♪
写真
毎日おかあちゃん
簡単にご飯がすすむ一品、ありがとう(^^)
写真
み1228
子供が焼き鮭以外で食べれるレシピを探してて出会えました!簡単に作れて嬉しいし美味しかったです!
写真
ばたみそーぱん☆
これ美味しい♡塩鮭4切れ、キャベツ1/3玉で水300cc、コンソメ1個で。とっても簡単でこんなに美味しいって最高(^^)リピ確定
写真
はるにゃ❀
簡単で美味しく出来ました!汁気を取って明日のお弁当にも🎶塩鮭からかなり塩分が出たので塩胡椒はしなくても良かったかも…
写真
*きしろ*
美味しく出来ました!レシピ感謝です(*^^*)
写真
MULA
旨い\(//∇//)\
写真
まなりーな☆
簡単で美味しくできました!子供がたくさん食べてくれたのでリピします!
写真
olive11
簡単美味しい!春キャベツと塩鮭にチーズがよく合います♡鮭は切らずに切り身のままタジン鍋で食卓に出しました♪家族にも大好評♡
写真
クックchitann
こんばんは、コンソメの代わりに白だしで代用。和風味で、食べやすい。塩鮭レシピ増えました。
写真
はにーくろーばー
美味しかったです♪
写真
chocoraママ
とろ〜りチーズがいい感じですね☆塩鮭と合いとっ〜ても美味しかったです♡♡♡
写真
こりんママ8
リピです!じゃがいも、玉ねぎ、人参追加!やはりとても美味しいです!
写真
★ままりん★
簡単に美味しくできました!感謝☆
1 2 3 4 5