みんなのつくった
#塩鮭
写真
AMI❤︎
油の乗った生鮭が、とっても美味しい塩鮭に変わりました!子供たちにも好評でした。ごちそう様でした(^^)
生鮭で!塩加減簡単☆美味しい塩焼き
写真
あゆkari
簡単で美味しい!子供達が大好きな味でした。パセリがあると彩りが良かったかな。また作りますね。
塩鮭とじゃが芋のマヨチーズ焼き
写真
ぴろり+
簡単に、美味しいパスタソースができました!ありがとうございます。
ふんわり塩鮭とほうれん草のクリームパスタ
写真
leomos
2倍量で塩鮭で醤油は大匙1で仕上げてみました。ごはんが進みました(^^)d
秋香る 鮭としめじのバターしょうゆ
写真
ニッコリ笑顔
ピーマン足してます。とても美味しかったです。塩鮭の塩味が目立ちません。
塩鮭で簡単✰南蛮漬け✰
写真
虹色にこり沖縄
塩鮭 ポテトサラダ トマト もやし炒め サラダ菜 もち麦雑穀ご飯 春菊の白あえ 味噌汁
玄米!味噌汁!副菜!魚
写真
けろみーちゃん
子供達も美味しい!とたくさん食べてくれました!
揚げ焼きで簡単!塩鯖の竜田揚げ
写真
berry+
冷凍してあった塩鮭で♪ふわっとちょうどいいお味に仕上がりました♡
塩鮭で✿自家製しっとり鮭フレーク
写真
クックF8JW40☆
簡単絶品‼️外カリカリ、中身は、ジューシーで美味い😋
塩鮭で手抜き、簡単魚料理☆鮭のムニエル!
写真
やよい・M
塩鮭の炊き込みご飯。簡単に出来ました。美味しくいただきました。
塩鮭で簡単炊き込みご飯
写真
める♡ゲーム好き主婦
普段おかわりしない私がしてしまったくらい美味しかった♡おにぎりにもしよー♡
塩鮭で簡単!バター醤油の炊き込みご飯
写真
クックHTM600☆
余った冷凍のフライドポテトをつかってみました。洗い物がほとんどなくて簡単に美味しくできました!
塩鮭とじゃが芋のマヨチーズ焼き
写真
緑の人魚
甘塩鮭だったので薄味になり、炊き上がり後塩蔵ワカメを刻んで入れてみました!白だしのおかげでご飯が黒くなりすぎずとっても上品✨
塩鮭で簡単炊き込みご飯
写真
ニッコリ笑顔
焼くだけだった塩鮭が、おしゃれな洋風に。バタ醤油が美味しいし、塩分が抑えられ、健康にも嬉しいです。
絶品!塩鮭とキャベツのガリバタ醤油炒め
写真
MI−SAN
春キャベツを頂いたので半玉使ってしめじ入りで作りました。キャベツがとても甘くてバターの風味も感じられてとても美味しかったです!
春キャベツと鮭の塩バター蒸し♪
写真
クックFJ5BNF☆
食べかけですみません。お腹を空かせた家族に好評でした。ありがとうございました。
鮭と菜花のクリームパスタ
写真
しらたまこむぎ
安い塩鮭が上品な味に…!ご飯にもぴったりでとっても美味しかったです♡また作ります♪
塩鮭のみりん漬け。
写真
ハムスターおいなり
レモンバターがとても合いますね😆お酒も進みますw
塩鮭と白菜のレモンバター蒸し
写真
のりこ523
鮭のあらを使って、しっとり美味しく仕上がりました!じゃこからも旨みが出てよりいいですね〜冷凍して、お弁当、おにぎりに使います☆
塩鮭とジャコのふりかけ
写真
mcapちゅん
頂き物の塩鮭で。美味しいですがところどころしょっぱいところがあったので次回は絶対塩抜きします!
鮭のホイル焼きチャンチャン焼き風
写真
くーー〜
レモンがなかったのですがバターでいいお味になりました😊野菜もたくさん食べれました✨
塩鮭と白菜のレモンバター蒸し
写真
ちえたろう
特売の塩鮭が立派な丼物に早変わり。七味をかけて美味しく頂きました。
我が家の丼☆焼鮭と特製旨辛みぞれ丼!
写真
わかゆき♡
初めて塩鮭買ったので下味付けて冷凍しましたw味も染みてて甘めでとっても美味しかった!!旦那さんからも大好評でした☆ありがとう♡
塩鮭のみりん漬け。
写真
もんす♡
思っていたより簡単でした✨材料がなくて、ブロッコリー・あさりの代わりに鱈と塩鮭で!どちらもまた合う!最後の味の調整必要なし👍
ブロッコリーが主役のクラムチャウダー