簡単☆HMでガレット風目玉焼き*^^* のつくれぽ

78 (76人)
写真
dfy12q
蕎麦粉をいただいたので!美味しく出来ました♪

素敵なつくれぽありがとうございます^^☆

写真
Dyayoi
20cmのフライパンでやったから分厚くなって卵に火が通らんかった(笑)でもめっちゃ美味しかった!
写真
maU3
簡単でおいしいです!レシピに感謝!
写真
かーまーりーのママ
そば粉もちょっぴり入れてみました!美味しかったです!

素敵なレポありがとうございます(。・ω・。)♩

写真
na_na13
生地が厚くなってしまいましたが、簡単に出来て美味しかったです♡

綺麗に焼けてますね〜♩美味しそうなレポ感謝です(。・ω・。)

写真
クック4LE2C7☆
フライパン小さい?生地減するも極厚に;;美味しいです、リベンジ!

生地の量は調節してみて下さい!レポ感謝です(。・ω・)

写真
唐揚げ弁当
美味しくできました♡

美味しくできてよかったです♫素敵なレポ感謝です(。・ω・)

写真
mxx
簡単おいしくできました!!はまりそうです♪♪

簡単ですよね!半熟卵がいいかんじです^ ^素敵なレポ感謝♫

写真
ゆうとママ❤︎
初めてのガレット!生地が厚めになっちゃったけど美味しかったです!

いいかんじの焼き具合で美味しそうです♫素敵なレポ感謝です☆

写真
ざっくりクッキー
固くてピザみたいになってしまったけどおいしかった!

半熟卵が美味しそうですね♫素敵なレポ感謝です(*^^*)

写真
幸せ♡33
初めてガレット作りました。美味しいかったです。

焼き加減がいい感じですね♫美味しそうなレポ感謝です(^ ^)

写真
maiahao
小松菜とキャベツで♡ 仕上げはレンジ!

小松菜とキャベツいいですね〜♫素敵なレポ感謝です(*^^*)

写真
JCGM♡
彼のランチにコーン&モロヘイヤ&ウインナーIN!大喜びでした♡

色合い&ハートのウィンナーが素敵(*^^*)レポ感謝☆

写真
aiaivip
家にあるもので♡

素敵な朝食(?)ですね♪♪レポ感謝です(*^_^*)

写真
みんみこりん
とっても美味しかったです(´◡`๑) 

具沢山で美味しそうですね♪美味しそうなレポ感謝です(^ω^)

1 2 3 4 5