シフォン 15センチ のつくれぽ

76 (71人)
写真
na_o♡
あまり膨らまなかったけど味がおいしかったです!
写真
クックNJ1A41☆
作り方、とても簡単でした。思ったより膨らまず、リベンジしようと思います。
写真
ターシャテューダー
もう少しお砂糖多めの方が好きかも、と思いました
写真
yuzyu7
子どものおやつに!ふわふわで美味しくできました。軽量も簡単で作りやすいです。また作ります。
写真
ひなあんママ
簡単でとってもおいしかったです(о´∀`о)
写真
かえたつにゃんこ
膨らまなかったけど美味しかった
写真
りーちゃんりーちゃん
初挑戦!あまりふくらまなかったけどおいしかった☆リベンジします!
写真
ひめこねえちゃん
ふわふわでおいしくてあっという間に食べちゃいました。好評でした。

あっという間に食べちゃう気持ちわかります!!レポありがとう!

写真
PON♡PON♡
ふわっしゅわっ♡コーヒーマーブルにしてみました(^^)美味し♡

コーヒーマーブル!美味しそう。私も作ってみます♡

写真
カエル3★
初めてのシフォン。フワッフワに焼けました!美味しい♪

初めてとは思えない出来栄え!美味しそう♡

写真
きかこちゃん
リピです。簡単でフワフワ、おいしいです。

リピありがとう♡すごくきれいに焼けてて美味しそう〜♪

写真
natsu*haru
娘と作りました。 すごく膨らみました!

娘さんと作れるなんて♡ステキです!つくれぽありがとう♡

写真
るらちゃん
ふわふわ~ほわほわ~(^^)美味し~\(^o^)/ゴチ様~★

美味しくできて良かったです〜。つくれぽありがとう!

写真
カニエ
ベーキングパウダーなしで美味しく出来ました!

綺麗に膨らんでますね!美味しそう♡

写真
きかこちゃん
ふんわりできました!

美味しそうな焼き色♡レポありがとうございます!

1 2 3 4 5