ブロッコリーと豚肉のオイスバター炒め

ブロッコリーと豚肉のオイスバター炒めの画像

Description

オイスターソースとバターの出会い♪♪♪素晴らしい!野菜もバクバク食べれます。

材料 (4)

200㌘
バター好きのためのマーガリン
適量
オイスターソース
適量

作り方

  1. 1

    ブロッコリーを食べやすいように切り、洗い、水気がついた状態で、ラップしてレンジで600ワットで1分半。

  2. 2

    フライパンが温まったらマーガリンをしき、豚肉を炒めて、だいたい火が通れば①のブロッコリーをいれる

  3. 3

    ②にオイスターソースをいれて、全体に絡まれば出来上がり。

コツ・ポイント

マーガリンの塩気とオイスターソースの旨味で十分なので塩胡椒はいらないです(^-^)

このレシピの生い立ち

大好きなブロッコリーを炒めてみました(´∀`)
レシピID : 1739635 公開日 : 12/03/14 更新日 : 12/03/14

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

6 (6人)
写真
じゅんちくZ
オイスバターがいい味だしてますね!香りも食欲そそります♪

他の野菜でも美味しくできますよ。ぜひどうぞ!

写真
Vanillaa
こってりしてて美味しかったです☆また作らせて頂きます♪

他の野菜でもいけますよ。よかったら試してください。

写真
yopuri
オイスターソースとバターがこんなに相性良いとは!美味!りぴ決定♪

ありがとう!他の野菜でもイケルかもです!人参綺麗ですね!

写真
美乃璃
しめじをプラスしましたぁ★ 簡単で美味しかったです。

しめじの香りがまた食欲そそりそうですね!!美味しいそう!!