たっぷりカキが主役の牡蠣カレー のつくれぽ

22 (22人)
写真
ふぁんころ
ふかい!うまい!
写真
ねこメルモ
とっても美味しかったです♪セロリ初めてカレーにいれましたが、全くセロリ感なく美味しかったです。牡蠣好きにはたまらないですね。
写真
しゅい6
野菜が全く違うのですが牡蠣入り参考にさせてもらいました!カレーと牡蠣がこんなにあうとは驚き!美味しい発見有難うございます♪
写真
koiko亭
牡蠣がジューシーでふかふか、とっても美味しかったです。
写真
こよんた
牡蠣が270gだったのですがあまり牡蠣の風味が感じられなかった…?30gで違ってくるのかなー?でも美味しかったです!
写真
amaco・
牡蠣がプリプリのままなのに♥しっかり牡蠣出汁で煮込めるカレーレシピに感謝です😌牡蠣たっぷり美味しく出来ました🎵
写真
ひまわりうさこ
リピです(^^) 牡蠣の時期に食べたくなる一品です。ギュッと牡蠣の旨味が入って美味しい♡ 素敵レシピありがとうございます。
写真
COCO’Sキッチン
牡蠣好きには嬉しいレシピ♡感謝です﹡´◡`﹡
写真
ゴロtaroo
牡蠣カレー初挑戦!シメジと蓮根をプラスした分、ルー8/1とスパイスを追加しました!
写真
梟ぷくぷく
イカ、しめじ、月桂樹、クミン足しました!生臭さも無くとても美味♡
写真
クックN327EJ☆
牡蠣の生臭さもなく旨味が出て美味しかったです!また作りたいです。
写真
いがRIN
ほうれん草追加してみました。牡蠣美味しい!
写真
MAMA:)ORIE
とっても美味しくできました!リピ確定◎有難うございます!
写真
ぱんだ170071
牡蠣の旨味たっぷりで美味しかったです!

つくれぽありがとです!牡蠣の季節にぜひまた作ってください♪

写真
雪うさぎの恋
牡蠣の旨味たっぷりでうまうまでした(*´ω`*)ありがとう!

つくれぽありがとです!牡蠣の美味しい季節ですよね♪ぜひまた!