千切りキャベツを美味しく食べるには・・・ のつくれぽ

517 (210人)
写真
☽月光
匂いが抑えられて食べ易くて美味しかったです!これならモリモリパクパク♪

レポありがとうございます。キャベツ美味しく食べてもらえて嬉しいです。

写真
azbjbn
こんなにも違いが出るとはビックリ!お店の千切りキャベツみたいでした♫ 納豆サラダにしました♡

ありがとうございます。息子がキャベツ臭いと食べてくれなかったのでレモン汁入れてみました。美味しく食べて貰えて嬉しいです。

写真
大魔女
トンカツの付け合わせにりぴです。細々とクックパッド続けています。

いつもありがとうございます。感謝しています。急に冷えて来ました。風邪などひかないように気をつけてお過ごしください。

写真
大魔女
りぴです。千切りのキャベツって、美味しいですね~

いつもありがとうございます。やっと暑さがやわらいできました。

写真
大魔女
りぴです。この方法はやっばり美味しいですね~

いつも本当にありがとうございます。やっと少しずつ暑さ和らいできました。

写真
大魔女
カツの付け合わせにりぴです。残暑お見舞い申し上げます!

ありがとうございました。富山生活一ヶ月になり少しずつ落ち着いてきました。

写真
大魔女
お弁当と夕飯にりぴです。美味しかったです!猛暑ですが、お元気ですか?

いつもありがとうございます。猛暑ですね!身体に気を付けてお過ごしください。

写真
大魔女
りぴです。2種類のカツの付け合わせに。いつもこのレシピです!

久しぶりにクックパッド見たらちょっと変わっていたのですね!いつもありがとうございます。ぼちぼち頑張ります。

写真
大魔女
りぴです。フライをたくさん作ったので付け合わせです。ワシャワシャ食べました。
写真
aochanmom
おかげさまでキャベツくささなくなりました!
写真
大魔女
りぴです。ポークステーキの付け合わせに。寒いので風邪など召しませんように!
写真
大魔女
りぴです。今回はカキフライの付け合わせです。美味しかったです!
写真
大魔女
今回もとんかつの付け合わせです。美味しかったです。
写真
大魔女
とんかつの付け合わせにはキャベツですよね~美味しかった~
写真
スタイリッシュママ
毎日の様に頂くキャベツ♪匂いが気になっていました!さわやか美味❀
1 2 3 4 5