秘密にしたい☆キャッスルアラモード

秘密にしたい☆キャッスルアラモードの画像

Description

大切な人に突然なサプライズ☆ほぼ100%喜びます♪材料すべて100均で揃いますよ!

材料 (5人分)

スイスロール
二本
どらやき
1個
フィンガービスケット
たくさん
森永の大枝
1本
アンパンマンチョコレート
1個
鉛筆チョコレート
4本

作り方

  1. 1

    まずお皿にスイスロールを二本並べます。

  2. 2

    森永の大枝をスイスロールの間にのせます。

  3. 3

    さらにその上にどら焼きをのせます。ここでバランスをよく考えてのせないと大変なことに、、、(__)

  4. 4

    どら焼きにチョコレートクリームを塗ります。その上にプリンを慎重にのせます。

  5. 5

    プリンをのせる際に、フィンガービスケットと鉛筆チョコレートを挿します♪

  6. 6

    さいごに好きなキャラクターのアンパンマンチョコレートを挿したらできあがり☆

コツ・ポイント

アレンジ無限大です!チョコレートクリームのかわりにホイップクリームでもえ♪大勢で作るのも楽しいですよ!友情もさらに深まるはず(^-^)

このレシピの生い立ち

学校で友達の誕生日祝いに作ってから定番
に☆毎回嬉しさと感動でいっぱいになります(*^^*)
レシピID : 1771865 公開日 : 12/04/09 更新日 : 12/04/09

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

2 (2人)
写真
もいぱん
大枝をブラックサンダーに変えて作ってみました!本当においしい☆

プリンが安定していいですね♪つくれぽありがとう(*^^*)

初れぽ
写真
だめぐみ
完コピ成功??友達が大爆笑でした(^o^)

ありがとうございます☆お友達も幸せですね!