【揚げない】韓国・ヤンニョムチキン のつくれぽ

18 (18人)
写真
かまちこりん
あっという間になくなっちゃう。思ったより辛くなく、旨辛なお味です。お弁当にも濃いめの味が人気です!
写真
initium
食べ出すと止まらないので出来立てです(笑)

お作り頂きありがとうございます。遅くなり申し訳ございません。

写真
rirua
めちゃうまです(o^~^o)リピしまぁす♪

気に入って頂けてとても嬉しいです♡お作り頂き感謝です♪

写真
じゅうがいばえし
子供達が大絶賛です。美味しいレシピありがとうございます。

こちらこそお作り頂き感謝です♪お子さん達にも喜んで頂き嬉です

写真
まんまるたまご
美味♫プレートに乗せた分だけじゃ足りないと主人おかわり(≧∇≦)

わあ!オシャレ韓国料理店みたいな素敵なプレートにうっとりです

写真
クックEO8ORY☆
コチュジャンがなくて豆板醤と味噌で。次こそはコチュジャンで!

お作り下さったアレンジ版のお味も気になります!お作り頂き感謝

写真
komutatata
左上夫弁に~~♬ヤンニョム嵌る辛さご飯進みます~

とても綺麗なお弁当に入れてくださり感謝です!

写真
河合ことは
お弁当のメインにしました!ピリ辛でご飯がすすみます!

素敵なお弁当にして下さりとても嬉しいです♡お作り頂き感謝^^

写真
ハルとサスケ
美味しくてご飯が進みすぎます♪

とっても嬉しいコメント有難うございます♪お作り頂き感謝です!

写真
ゆっぴぃのママ
お肉やわらか、大好きな味でした!子どもも食べられました。

お子さんにもOKで安心しました!気に入って下さり感謝です♪

写真
Suecco
手羽先で作りました。とっても簡単で美味しかったです。

沢山お作り下さり有難うございます♪ボリューミーで美味しそう!

写真
おあじみ
かさ増しにナスを入れましたがおいしくできました。

美味しく出来たとのこと、とても嬉しいです♪お作り頂き感謝です

写真
まりまり539
盛付けはイマイチですが、味は本格的!美味しい!! また作ります

リピ宣言大感激です♪気に入って頂けてとても嬉しいです^^

写真
さじ小春
おいしかった!次はもっとコチュジャン増やします(`・ω・´)

次回も是非×2お作り下さいませ♪お作り頂き有難うございます♡

写真
ポップカラー
豆板醤とオイスターソースを1:1で作ったけど美味しかったです。

豆板醤使用の中華版も気になります! お作り頂き感謝です^^