人参の葉 de なんちゃってジェノベーゼ のつくれぽ

44 (42人)
写真
ことしの目標です。
昨日来たにんじんの葉っぱ。細かくするところをかなり大雑把にしましたがこれはこれで。美味しい!
写真
えりなふみまま
栄養たっぷりのにんじん葉がおしゃれに変身して大満足です。リピします。
写真
じる♪
和風が好きなのでちょこっと麺つゆを足しました!美味しかったです❤
写真
とむやむくん☆
大量の人参葉がとても素敵に!エビとホタテを足しました。
写真
チェリチョコ
今迄で一番オシャレに美味しく人参の葉っぱを頂きました(^。^)
写真
しゅうう
クルミ入りにんにく忘れ、でも美味しかったです!
写真
bigtree13
ツナ入りで美味しく頂きました!次回は人参葉に塩気を持たせてみたい

ツナ入り美味しそうですね!れぽありがとうございます♪

写真
ゴチラ
人参の葉が好きなので、たっぷり活用できました。ミキサーにて。

ミキサーだとばっちりですよね!れぽありがとうございます^^

写真
クックG18P6H☆
本当に簡単でおいしい…!ありがとうございます!

とっても嬉しいお言葉(涙)れぽありがとうございます!

写真
Nekoteiine
(ミキサー使いましたが)めちゃくちゃおいしかったです!

やはりミキサーだととても綺麗になりますね!れぽありがとう♪

写真
海の姫様
チーズ増し増し!クルミ入りで美味しくいただきました。ありがとう

綺麗な緑♪チーズ増し絶対美味しい!こちらこそありがとう〜

写真
あめふらし。
農家の友人から葉付きの人参を頂き。美味しく活用できてありがたい!

新鮮な葉は活用したいですよね^^嬉しいれぽ感謝です!

写真
2michi
ゴマ入りで。沢山の人参の葉を救済でき嬉しいです♪美味しかったです

ゴマ入りいいですね!ステキなアレンジれぽありがとう^^

写真
urun
にんじんの葉にクルミを入れてみました。美味しくいただきました。

クルミ入り美味しそう♪ステキなれぽありがとうございます!