いかと にんにくの芽の甘辛炒め のつくれぽ

46 (39人)
写真
にしあまね
余ってたピーマンも追加!お店や屋台で食べるような美味しさ( *´艸`)
写真
mokocyann
今日は イカがなくてエビです。 変わらず美味しい☆豆板醤プラス。
写真
♡MINE♡
とっても美味しかったです。にんにくの芽があるときにまた作りたいです。
写真
✏❤☁⚡⏳
豆板醤プラスでピリ辛にしても美味。
写真
mokocyann
簡単で美味しいので、よくリピさせて らってます。
写真
かっちゃん杉
冷凍イカを使いました。シンプルな味付けなのに、とっても美味しかったです✨ご飯がすすみますね。レシピありがとうございます😊
写真
まなぽー。
いかとニンニクの芽合いますね!味がしっかりしていてとても美味しかったです☆
写真
mokocyann
いかが無かったので、ホタテで作ってみました。美味しい(*^-゜)vThanks!
写真
さぁ☆★☆
ちょうどイカもにんにくの芽もあったので★ おいしかったです!
写真
ピロミ♡
お弁当に…♡ご飯の進む味付け♫お弁当にIn♫有難うございます❢
写真
mokocyann
豆板醤と玉ねぎをブラス。満足の一品、美味しく頂きました(^з^)
写真
ともさと8888
昔どこかで食べたような懐かしくて大好きな味♡また作ります(^^)
写真
ゆーたんたーゆ
ちょうどいい味付けで美味しかったです!

美味しそう(*´ч`*)作って頂きありがとうございます!

写真
みー1116
とても美味しかったです!また作ります!

掲載遅くなってごめんなさい。美味しそうなレポありがとです♡

写真
すぶちー
美味しいです!リピしました。給食を思い出します。

リピありがとうございます♡給食かぁ~ 給食食べたくなってきた