冷やし坦々麺 のつくれぽ

61 (61人)
写真
rikkooo
暑い日にぴったり♡おいしかったです、ごちそうさまでした!
写真
クックTX437V☆
ねりごまが無くすりごまで作りました。家にあるもので簡単、さっぱり担々本当〜においしかったです。麺とつゆは温かくてもおいしい♪
写真
クック5CLUS8☆
暑い日にはピッタリですね。ピリ辛具合が丁度いい!
写真
在宅勤務のおじさん
今日のランチは冷やし担々麺...ピリ辛な挽き肉と胡麻ダレでいつもの冷やし中華が担々麺に。野菜はきゅうりで対応しました。
写真
クックARWU7X☆
肉味噌が美味しかったです^ - ^甜麺醤も少し入れました。また作りたいと思います♪
写真
puuu06
本格的でなんとも言えない美味しさ!ねりごまの代わりに胡麻ドレッシングで作りました(笑)一歳の息子には冷凍うどんでアレンジ!
写真
ゆなたろぱん
さっぱりした味で好みでしたが、もう少し辛くしたいと思ったのと、肉味噌の脂?が周りに固まってしまいどうしたらいいか考えたいです
写真
クック70QE6N☆
豆板醤で、がぜん中華っぽくなりますね!自宅でこの味が食べれるのは嬉しい😄
写真
かおりった
とってもおいしかったです。
写真
akilupo
蒟蒻麺と大豆ミートで作りました。夏にピッタリの美味しい麺です。
写真
ヨーツ
簡単にできました。ありがとうございます。美味しかったです。
写真
クックZIZXJK☆
胡麻の風味がとても美味しかったです!濃厚だけどさっぱり。
写真
れいちょんぐ
肉味噌とスープがとっても美味しかったです!!(^-^)
写真
アンケセナ
簡単に美味しく出来ました。家族は又作ってねと何度も言ってました。
写真
シェフレミー3021
とってもおいしかったです!
1 2 3 4 5