離乳食中期~赤ちゃん大好きお豆腐の卵とじ のつくれぽ

194 (182人)
写真
ゆゆゆぱっと
小松菜も入れて。たんぱく質足りないかなー⁈って時に、ちゃちゃっと作りました(^^)助かりました!
写真
ひめ姉様
孫の離乳食用にレシピ参考にさせていただきました。鶏ささみとにんじんを追加して親子丼風です
写真
mochi◎
10ヶ月☆食いつきよかったです!手軽で良いです!また作ります!
写真
もりりん15
卵嫌いの子どもでも食べれました!珍しくパクパク食べてくれました!催促されるぐらいなので、ありがたいレシピです。また作ります!
写真
tm0915yk
美味しそうに食べてくれました(⌒ ͜ ⌒)作っている時から良い匂い!おかずとしても丼にしても良さそうです◎
写真
いまこさん☆
初めての茹で卵以外の卵料理!沢山食べてくれるといいな(﹡´◡`﹡ )
写真
yanagi*
後期なので全卵で、人参といんげんを加えました!パクパク美味しそうに食べてくれました♪
写真
twママ
10ヶ月娘に赤ちゃんだしを入れて。スクランブルエッグやおやきを飲み込むのが苦手ですが、これはパクパク食べてくれました♪
写真
mmmksss
美味しくたくさん食べてくれました!
写真
ゆ・きのこ
人参とかぼちゃ追加で作成、軟飯にかけて。凄く良い匂いがします!
写真
kurokicco
お粥に乗せて丼にしました!簡単で美味しくて、あっという間に完食でした!またリピします!ありがとうございますm(_ _)m
写真
♡☆haruママ☆♡
なかなか離乳食を食べてくれない9ヶ月の娘に試したら、完食しました(^∇^)ありがとうございました!
写真
Moimoiママ
ほうれん草を追加して♡あっという間に完食しました!
写真
ゆーゅ☆
ゆで卵以外の初めての卵料理。美味しそうに食べてくれました♪
1 2 3 4 5