モロヘイヤのてんぷら のつくれぽ

22 (20人)
写真
まぁこ*
揚げすぎたところもサックサクで美味しい!
写真
hanemakoo
おひたしかスープばかりのモロヘイヤだけど眼からウロコ☆w少しの天ぷら粉で直ぐ揚がるので味見が止まらず食べる方が忙しい(^-^)w
写真
ちーゆづアーちゃん☆
市販の天ぷら粉で簡単に! お浸しか味噌汁でしか食べた事無いけどパリパリに出来ました。我が家の家庭菜園で収穫したモロヘイヤ消費の為
写真
もささん
おひたし1本しかレパートリーがなかったので、 目先を変えたくて挑戦しました。 サクサクで抹茶のような香りがして美味!
写真
はなこマクラメ
天ぷら粉を使うことで、フライパンに薄く引いた油でもカラッとあがりました。パリパリしてとっても美味しいです!
写真
marica猫
美味しくいただきました
写真
るう☆みい
ネバネバが苦手な子どもがこれだと、パクパク食べます!揚げたては特にサクサク絶品です☆リピ決定です!
写真
NGOROX
サックサクでおいしかったです!モロヘイヤ消費に一役買ってます(^^)ありがとうございます😊
写真
micchanhi
庭のモロヘイヤで。サクサク食べられました!リピします^_^
写真
はんぶんこ☆
サクサク美味しかったです^ - ^
写真
**もっさん**
サックサクでした!お塩なしでも食べられるくらい美味しい♡感謝です

つくレポありがとうございます。天ぷらは食べやすいです。

写真
oninopantu
普段モロヘイヤを食べないチビ助がモリモリ食べました♪

つくレポ有り難うございます。またにつくってくださいね♪

写真
なるすけさん
パリパリで美味しくできました。たくさん食べれますね

つくレポ有り難うございます。また作ってくださいね。

写真
ともこみんと
本当ポテチみたいで美味しいです。

つくレポ有り難うございます。美味しいでしょう(^_^)

写真
ともこみんと
いつもお浸ししか食べた事なくて、天ぷら美味しかったです!

つくレポ有り難うございます。気に入っていただけて嬉しいです。